お家で遊ぶ  11月23日 [土]

今週G・S姉さんが北海道へ行ったので
そのお土産に
貰ったものの中で
一番の物は005.gif
e0018604_13204749.jpg

e0018604_13203426.jpg
帰りも渋滞だったためお試し食べは後日に延期。

クリスマスグッズでちょっとね。
e0018604_13191368.jpg

e0018604_13185853.jpg

e0018604_13184051.jpg
前回の時からマルはフリーにしてもチカルにガウしなくなったけど
あの時は天音ちゃんがいたからな~。。
ちょっとビクビクだったけど蓮が天音役をしてくれて
何とか大丈夫だった。出かける前も蓮とチカルは家中走り回って
大喜びで遊んでた。



e0018604_13181435.jpg
父さん「正しい抱っこの仕方」を教授。。。
e0018604_13172710.jpg
暗くなって帰ってきてからも2人は絶好調で遊びまくり。

e0018604_13164880.jpg
お仲間に入れてほしいマルは二人の周りをウロウロウロウロ037.gif
e0018604_13151637.jpg

e0018604_13145750.jpg
今頃言っても遅いよ。。
e0018604_13144260.jpg

e0018604_13133347.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね~!





by rankurin | 2013-11-24 13:37 | 犬 猫 | Comments(0)

<< ごめんね~クリン。。11月26... みんなでお昼  11月23日 [土] >>