次男と三男 11月27日 [水]

毎日毎日よく遊ぶマル&蓮
e0018604_19261936.jpg


動きが激しすぎてブレブレ写真ばかり。。

家中絨毯もクッションもグチャグチャ。。

e0018604_19261047.jpg

e0018604_19255657.jpg

e0018604_19253957.jpg
また(笑)来た三男に付き合ってもらって一緒に散歩。
e0018604_19252575.jpg

e0018604_19251398.jpg


昨夜帰ってきた三男に会った蓮は異常に大喜び。

今朝になって
ソファーの上から三男を凝視。
確かめるように何度も三男に手をかけて匂いかぎ。
もしかして次男と間違えてる?

そういえば次男と三男声がよく似てる。

e0018604_19250237.jpg

e0018604_19245180.jpg

e0018604_19244125.jpg

e0018604_19243091.jpg

これを数回繰り返してた。

最終的には違うってわかったらしいが。。
仲良しマルのおバカが移っちゃった?



by rankurin | 2013-11-27 19:56 | 家族 | Comments(2)

Commented by パンジャ at 2013-11-28 09:28 x
蓮くん おもしろいですねー
うちは兄弟がいないし息子もめったに姿を見せないけど なんとなくわたしとおなじものを感じ取っているのか 息子にだけは最初からわたしにしかしないこと(手をあま噛みしたりする)をするんですよ 不思議ですねー
クリンちゃんの足 大変でしたね その後いかがですか?
どうか早くよくなりますように
Commented by rankurin at 2013-11-28 16:45
パンジャさんへ

違うと思っても声を聴いていると
確かめたくなっちゃうんでしょうね~。
何度もするので笑っちゃいました。

足はすっかり良くなり今日から包帯も無しなんですが
まだ抜糸してないので靴下はいてます。
ご心配ありがとうございます!

<< 横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 ... ごめんね~クリン。。11月26... >>