横浜お散歩会 クリスマス 11月30日 [土]

カフェで昼食中
クリマルたちもおやつ。
あっちでまだもらってるんじゃない?
といやしい目つきのクリマル。。
e0018604_16522916.jpg
お店で撮ったみんなの写真はブレブレばかりで。。
お散歩風景は興奮してうるさいマルのなだめ役とカートを押す係りで
手一杯で中々シャッター押せなかった。。

北原先生のクリスマスショップのロビー君。
e0018604_16521680.jpg

お店の中の大きなツリー。
またまたキラキラグッズ買っちゃった。
e0018604_16520138.jpg
サンタな皆さん016.gif
e0018604_16514440.jpg

君たちは中には入れないよ~!

蓮は兄ちゃんが中でお買い物中フンフン泣いちゃって。。
私も父さんもいるじゃん!
でもやっぱり兄ちゃんが良いんだって。
当然と言えば当然なので仕方がないか~009.gif
e0018604_16513144.jpg
みんなでクリスマス記念~003.gif
e0018604_16510964.jpg
港が見える丘公園は
日が陰ってきて撮影者の陰も写るし
良い写真は撮れなかった。。
e0018604_16490874.jpg
中華街でお土産購入中待っていてもらったら。。
e0018604_16485173.jpg
こんな人だかり。。
みんなクリスマスの装いだったから余計ね。


e0018604_16483544.jpg
マルは興奮して騒ぐし
カートもあるし。。
クリマルのリードを持ってくださったり
カートを押してくださったりで一緒に行った方たちのお世話になりっぱなし。。
皆さんありがとうございました!


by rankurin | 2013-12-01 17:13 | お出かけ | Comments(10)

Commented by bellta0706 at 2013-12-01 17:41
クリマルちゃん、蓮君、楽しいクリスマス散歩をありがとうございました♪クリスマス犬のクリマルちゃん、ちかる君とクリスマス散歩が出来てとっても嬉しかったです。
パワUPしていたボギーに蓮君がお友達になってくれて嬉しかったです!まだまだワンパクボギーですが、クリマルちゃん&蓮君、これからも凸凹凸をよろしくね〜クリンパパさん、クリン母さん、今回も大変お世話になりました。
Commented by rankurin at 2013-12-01 18:52
ベルタ通信さんへ

こちらこそありがとうございました。
みんなクリスマス仕様で大人気でしたね。
中々歩みが進まなくて(笑)
今度はランでボギー君と蓮と遊ばせたいですね。

床に落ちた氷まではボギー君とマル普通にお隣同志で
平気だったのに。。
またよろしくお願いしますね~❤
Commented by 山中ロコ at 2013-12-01 21:37 x
赤レンガ倉庫の洋風の屋台っていうのかな?素敵でした
まるでヨーロッパのクリスマスの街のよう
ちょっと憧れだったんですよ…ああいう景色

クリンちゃんの緑の靴下が惜しい…可愛かったのに
Commented by つん at 2013-12-02 00:23 x
クリスマスで街中キラキラの横浜散歩綺麗でしたね~♪
緑いっぱいの素敵なお店でのランチにケーキでお腹いっぱいでした。
なんちゃって飼い主でのお散歩も楽しかったです。
いつもありがとうございます。
Commented by rankurin at 2013-12-02 08:00
山中ロコさんへ

赤レンガ倉庫素敵でしたね~!
異国のクリスマスと言う雰囲気でしたね。

予備でもって行った方のはポケットに入ってました。
2つとも無くなったんならショックでしたが。。

Commented by rankurin at 2013-12-02 08:02
つんさんへ

この時期の横浜は本当に素敵ですね~。
マルが騒がなければもう少し楽しめたのに~。。(汗)

皆さんにお手伝いしていただき助かりました。
って言うかそれを期待してました~(笑)
ありがとうございました!
Commented by たこし at 2013-12-02 14:31 x
楽しい横浜散歩ありがとうございました!
なんちゃって飼い主になり、同年代のクリンちゃんに坂道を助けてもらい歩けました♪
万歩計は2万歩を超えていたけど、人間だけではなかなか歩けないですね(汗)
Commented by rankurin at 2013-12-02 16:07
たこしさんへ

こちらこそお世話をかけました。。
ありがとうございました~!

2万いってましたか?
どうりで翌日は。。。でした(笑)

Commented by tamako at 2013-12-05 22:09 x
先日はありがとうございました、すごく楽しい一日であっと言う間でした♪
お借りしたマント…散々着せて頂きそのままお返しですみませんでしたm(_ _)m
私も欲しくなりましたっ。
Commented by rankurin at 2013-12-06 16:26
tamakoさんへ

いっぱい歩いて疲れましたが(笑)楽しかったですね~!
あのマントクリンが2歳くらいの時買ったんですよ。
毎年大活躍~❤
残念ながらうちの子はあれを着ると歩かなくなるの。。
なのでもっぱら撮影用です。
チカルはちゃんと着てましたね。可愛かったですよ!!
道行く人が可愛い~!って叫ぶ気持ちわかりました。

<< クリスマス月  12月2日 [月] 横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 ... >>