川越 12月9日 [月]

川越について駐車場を降りたら茶々丸君に遭遇。
ほとんど毎日この辺をお散歩してると言っていた。
一緒に川越を案内してもらっちゃった。
川越 12月9日 [月]_e0018604_16173810.jpg

川越 12月9日 [月]_e0018604_16172629.jpg
時計塔の前で。
川越 12月9日 [月]_e0018604_16171270.jpg
記念写真の準備中(笑)
川越 12月9日 [月]_e0018604_16165780.jpg

川越 12月9日 [月]_e0018604_16164266.jpg
どこかの神社か?お寺の銀杏がきれい。


川越 12月9日 [月]_e0018604_16162100.jpg
用水路の中に鯉を発見。
クリンはペット屋さんで金魚を見ても大興奮するほどお魚好き。
川越 12月9日 [月]_e0018604_16160913.jpg
飛び込まない様に抑えるの必死。。
川越 12月9日 [月]_e0018604_16160098.jpg
いろんなお店で買い物したり食べたり。
川越 12月9日 [月]_e0018604_16154758.jpg
このお醤油屋さんのたい焼き最高でした!
川越 12月9日 [月]_e0018604_16153144.jpg
こちらはお芋のつぼ焼き。
川越 12月9日 [月]_e0018604_16151658.jpg

川越 12月9日 [月]_e0018604_16150486.jpg
ちょっと寒くなってきたら
チャバさんは暖かく、茶々丸君はあまえん坊が出来て
一石二鳥の図だそうです006.gif
川越 12月9日 [月]_e0018604_16144809.jpg
お付き合いくださったチャバさん&茶々丸君・天音ママ&天音ちゃん
ありがとうございました~!




by rankurin | 2013-12-10 18:26 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ちゃぱ at 2013-12-10 19:01 x
昨日はありがとうございました。

犬の声がすると思ったら茶々丸が珍しいほどの猛ダッシュ!そうしたら見慣れた白い一団でした。

そろそろあちらこちらへと動きたくなってきましたのでよろしかったらお声がけくださいな。

あっ、川越にいらっしゃる方は遠慮なくご連絡くたさ~い(笑)
Commented by rankurin at 2013-12-11 12:07
ちゃばさんへ

こちらこそいろいろ連れて行っていただき
ありがとうございました。
川越に行くのにちゃばさんに連絡しないなんて不届きもの!
でしたね~(笑)
またよろしくお願いします!
Commented by ミュート at 2013-12-11 16:13 x
ハイカラな横浜デートの次は、レトロな川越デートでしたか♪

いくら毎日お散歩していても、予告無しでばったり出会うなんて、すごい偶然。。奇跡ですね!
サモエドの神様は、よーく見てるんですね(笑)

クリンちゃん、用水路に飛び込んじゃったら、レディーが台無しよぉ~~(笑)
Commented by rankurin at 2013-12-12 10:39
ミュートさんへ

川越も素敵な町でした~!

サモがサモを呼ぶんですね。
ぞろぞろと歩けるのも平日だったからで
お休み取って行って正解でした。

クリンは押さえるの大変でした。
体半分入ってましたからね。

そんなことはさせませんがもし入っちゃってたら
どうしたんだろう?
かみついたりはしないと思うのでただやっぱり追いかけて
追いついてもただ見てるだけのような気がします。

<< 怪しい  12月14日 [土] FETCHへ  12月9日 [月] >>