大兄ちゃん来る  12月10日  sat

長男は奥さんが出張の時は自宅に帰ってくる。
「洗濯、掃除終わらせてから午後に行くねー」だって。
共働きだから家事も手伝って感心感心。
先月友人の結婚式のためハワイに行ったときのお土産のTシャツ。
クリンにぴったり。
e0018604_18362158.jpg

クリン父の分、次男三男の分いっぱいあるよ、クリン♪
e0018604_18373783.jpg

最近抜け毛がひどいからおウチの中できることにしようか。
リボンも上手に付けられるようになったよ。
何日も外れないで持ってる。
Mちゃんありがとう!
e0018604_18403758.jpg

クリン父はこのところ気温が低くなってから喘息が出るようになり
病院へ。慢性になってきているのでちゃんと治療することになった。
今日は朝も夕方も私一人でクリンの散歩。
「行くよ!」と言うと
「ゲホゲホ、まずいなー本当は行きたいんだけど具合悪いのー」
いつでも都合のいいときに咳が出せる。
明日はサモ友とお台場散歩会。
「じゃー明日は無理ね」
「晴れ男の俺が行かないと、晴れないから仕方がない行くよ」だって。。。

by rankurin | 2005-12-10 18:48 | 家族 | Comments(6)

Commented by こじこじ at 2005-12-10 18:56 x
そうそう、晴男・クリン父さまのご利益で、とうとう晴マークになりましたね!
スバラシイ!明日は絶対欠席しないでくださいね~。
ほんとに楽しみです。明日はよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by rankurin at 2005-12-10 19:05
こじこじさん、今晩は!
何とか晴れそうですね、クリン父は週間予報が出たときに
「傘マークが出てるよ」
「俺が行くんだからそのうち傘マークは消えるよ」
そうしたら消えました。♪
でも気温低くて寒そうというと、
気温まではコントロールできないそうです。
じゃーお天気はコントロールできるの?!

こちらこそよろしくお願いします!
Commented by あい at 2005-12-11 00:42 x
お台場でお散歩。
良いですね~~★
楽しんできてくださいね。
クリン父さん、早く治るといいですね^^
Commented by rankurin at 2005-12-11 05:49
愛さん、ありがとう!
楽しんできます♪
愛さんも早く直るといいね。
Commented by まいこ at 2005-12-11 23:59 x
クリン母さん、こんばんは!
クリン父さんの喘息、心配ですね。大丈夫かな?
クリンちゃん、このリボンは似合うと思ったんですよ(笑)。いつも使ってくださって、ありがとうございます。とってもうれしいです。
Commented by rankurin at 2005-12-12 07:43
まいちゃん、おはよう!
喘息はもう3-4年前から冬になると出るんです。
でも、遊びに行ってますから(笑)
リボン姿が定着しつつあります。
お台場でのマフラーも可愛い!って言われましたよ♪
ありがとう!

<< お台場お散歩会  12月11日... 毎日これでいいよ!  12月8... >>