クリンもプロシャン  12月21日 [土]

昨日クリンもプロシャンプーしてもらい
綺麗になったね~053.gif

クリンは2-3週間に一度シャンプーしてるけど
やっぱりプロシャンは違いますね~006.gif


e0018604_10192744.jpg


2人とも綺麗になっておまけに年に一度のワクチンもシャンプー後にお願いして
クリンのサプリ&かゆみ止めのお薬&海の甲状腺のお薬ももらって
今年の獣医さん行きはこれで終了。

と思う。。終了にしてね!
この2か月余りで犬猫たちへの病院代6ケタいったの。。
破産しそう。。もうとっくにしてるか(笑)



e0018604_10191564.jpg



またまた三男が来て。
一番遠くの神戸にいる三男に一番会ってるね。
e0018604_10182705.jpg

e0018604_10181711.jpg


*****************************

メリークリスマスな新潮さん。
e0018604_10175896.jpg

e0018604_10174973.jpg


今年宇宙が出てない週は2-3回くらいかな。
来年もいっぱい宇宙が出てくると良いな~053.gif







by rankurin | 2013-12-21 10:35 | 犬 猫 | Comments(0)

<< クリスマス~♪ Ⅰ 12月23... マル 12月17日 [火] >>