クリスマス~♪ Ⅰ 12月23日 [月]

GS姉さん発起人の恒例のクリスマス会~067.gif068.gif069.gif
今年はピザじゃなくベーグル。
いつもたくさんのおまけありがとう~053.gif
e0018604_14512176.jpg
御馳走~(自画自賛)
e0018604_14511237.jpg
札幌円山公園のシャンペン~069.gif
e0018604_14505130.jpg
ふたまでこんなに可愛いの。
e0018604_14504088.jpg

e0018604_14502864.jpg

e0018604_14501812.jpg
乾杯してひたすら食べる食べる会。
e0018604_14500847.jpg
この日一番人気のふくろうさん。
e0018604_14495288.jpg

e0018604_14493946.jpg
汚れたところを拭いてもらい
e0018604_14491919.jpg
ひたすらまとわりつく。。
e0018604_14484595.jpg


by rankurin | 2013-12-24 16:29 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by チサ at 2013-12-24 17:22 x
クリマル母さん、こんばんは。
皆さんで、楽しそうですね♪♪♪

昨日は、参加できなくて残念でした。
でも、やはり伺う予定でしたらドタキャンでした(-_-メ)
姑さん、もう一人暮らしは難しそうです(T_T)
年をとるのは悲しいことが多いです。
Commented by mojutengoku at 2013-12-25 07:31
お世話になりました~。
みんな、こいつは甘いって見抜いてますね(笑)
いつも楽しいイベントをありがとうございます。
またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2013-12-25 07:44
チサさんへ

チサ家がいないクリスマスは初めてだったんですよね?
今年はお仕事で来れない人もいてちょっと寂しかったですよ。
今年は年末年始のお休みが例年より多いですが
何の予定もないお気楽我が家のお休みです。
忙しい皆さんに申し訳ないような。。
Commented by rankurin at 2013-12-25 07:49
ふくろうさんへ

異常なもて方でしたね~(爆)
楽しかったですね~!
これが済むと1年が終わったと感じます。
来年もよろしくお願いします!

<< クリスマス~♪ Ⅱ 12月23... クリンもプロシャン  12月2... >>