クリスマス~♪ Ⅱ 12月23日 [月]

みんなでお散歩行った後は
またまた食べる会006.gif

某有名どころのポップコーン
e0018604_16230179.jpg
良い香りだニャン。
e0018604_16225174.jpg
子供にお酒を飲ませようとする人。。
e0018604_16223747.jpg
旭山動物園応援グッズのラーメン。
e0018604_16222616.jpg
ここからは甘いもの系。
e0018604_16220883.jpg

e0018604_16215974.jpg

e0018604_16214781.jpg
何かもらえるなら
どんなところからも出没します!!
e0018604_16213643.jpg
迷惑抱っこ。
e0018604_16212314.jpg
飲んベイじゃないもん。
e0018604_16211231.jpg
我が家に来たことがある人は
かなりの人がこうしてお昼寝タイムを経験済み。
e0018604_16205985.jpg

e0018604_16204968.jpg
一緒に寝てあげるね~053.gif
e0018604_16203864.jpg
クリンが来る前
子供たちもみんな巣立って行ってクリスマスケーキもない
クリスマスが何回もあったことなど遠い昔。

来年もこうしてみんなでクリスマス会出来ますように。。

ご参加くださった皆さんありがとう~!!



by rankurin | 2013-12-24 16:42 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by 山中ロコ at 2013-12-24 22:56 x
朝から夜遅くまで失礼いたしました
ベーグルは家で暖めて食べました…美味しかった〜
楽しいクリスマスをありがとうございました
Commented by rankurin at 2013-12-25 07:40
山中ロコさんへ

写真を見たらロコさん写ってないよ~!でした。。
ごめんなさい。
こういう時は出来上がる前に
みんなで記念写真撮るべきでしすね。
サモ集合の時は気が付くんですが(笑)
最近ここのベーグルにはまってます。
冷凍庫にいっぱい~。これでおせち料理要らないな~(爆)
Commented by みかんママ at 2013-12-26 00:00 x
☆メリー☆クリスマス☆

ご無沙汰しております。
とっても楽しそうなクリスマスですね~♪
ウチは バタバタしてて、ツリーも飾れませんでした…

クリンちゃん☆セカンドバースデーおめでとう♪
Commented by rankurin at 2013-12-27 13:29
みかんママさんへ

恒例行事ですが今年はお仕事で来れない方がいて
ちょっぴりコンパクトなクリスマス会でした。

クリンが我が家に来た日から9年もたっちゃいました。
早いものですね~!

<< 小さいころ  12月27日 [金] クリスマス~♪ Ⅰ 12月23... >>