小さいころ  12月27日 [金]

12月25日はクリンのセカンドバースディだった。
あれからもう9年も経っちゃった。
初めての我が家。
小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21380880.jpg
次の日。
小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21375861.jpg
初めてのお正月。
小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21374881.jpg

小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21371464.jpg

小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21370543.jpg
猫たちと。
小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21363999.jpg

小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21362904.jpg
このころは毎日海とプレスごっこしてたっけ。
小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21361747.jpg

小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21353141.jpg

小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21352132.jpg
初めての里帰りで
母のラーナ&のんのと一緒に。
小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21351078.jpg

小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21344137.jpg

小さいころ  12月27日 [金]_e0018604_21342872.jpg
これからも元気でいてね~053.gif

by rankurin | 2013-12-27 21:44 | 思い出 | Comments(4)

Commented by うっちー at 2013-12-28 08:53 x
クリンちゃん、小さい頃と今とお目目が変わってないですね♪可愛いです♪
にゃんちゃん達も子守りが大変だったでしょうね(笑)

クリンちゃん、これからも元気いっぱいでいてね~♪
また大福と遊んでね!
Commented by rankurin at 2013-12-28 19:10
うっちーさんへ

今も昔も相変わらずのたれ目です~(笑)

海は毎日引きずられて首根っこがハゲハゲになっちゃったほどです。
また会いたいですね~。
Commented by ヨーコ at 2013-12-29 10:57 x
先住猫ちゃん達、しっかりとクリンちゃんを受け入れてくれたんですね♪
ウチは猫とサモは1階と2階で住み分けしています。

プロレス。。。よくぞ引っ掛かれないこと、ってビックリ。
以前、犬が先に居た時は、犬猫仲良くなって一緒に寝てたけどね。
今からじゃ、無理だろうなぁ(汗)

クリンちゃん、いつまでも可愛いクリンちゃんでいてね♪
Commented by rankurin at 2013-12-29 16:35
ヨーコさんへ

宇宙はシャー!って言って逃げていきましたけど
海はよく相手してくれてました。
自分から進んで目の前でゴロンとして誘ったりしてました。

柴犬を母だと思って慕ってたのでそのせいかなと思って。
宇宙は海が親代わりだったので犬にはそれほど懐きませんでしたが。

ありがとうございます!

<< 年末  12月30日 [月] クリスマス~♪ Ⅱ 12月23... >>