大晦日  12月31日 [火]

今年も今日で終わり。
e0018604_15284401.jpg
お散歩がてらちょっとかい忘れの物を買いに行ったところで
御挨拶だから良い顔してねって言ったのに
2人して反抗的。。
e0018604_15283047.jpg

e0018604_15281344.jpg
おやつをもらって
e0018604_15274708.jpg

e0018604_15273272.jpg

e0018604_15265866.jpg
今年もいろいろな方に遊んでいただいて
ありがとうございました。

クリンが体調崩したり海の病気が見つかったりいろいろあったけれど
何とかみんな元気で新しい年を迎えることが出来そうで何よりです。

皆さんも良いお年を~!




by rankurin | 2013-12-31 15:35 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2013-12-31 21:32 x
今年一年もお世話になり、ありがとうございました。
もっともっとご一緒できると思っていましたのに、、しおの病気で
思うようにいかない一年でした。
クリンちゃんのお元気な姿、うれしいです。
マルちゃん、今度お会いできたらしおと遊んでね。

父様母様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by rankurin at 2013-12-31 23:39
イワンママさんへ

こちらこそお世話になりました~!

詩音ちゃん落ち着いてよかったですね。

クリンも歳を取りました。。
これからいろいろ心配事も増えるんでしょうが
何とか乗り切ってまだまだ元気でいてくれます
ようにと思ってます。

来年は会いましょうね~!!
来年もよろしくお願いします。

<< あけましておめでとうございます... 年末  12月30日 [月] >>