ノンノとノエルと遊ぶin国 7月16日 sat

クリンチビだった。ノンノ22キロ、ノエル君24キロ、クリン16.4キロ
3人でいるとひときわ小さい。
でも気にしないもん、一番可愛いものねークリン!
でも実は前から思っていたがノエル君クリンそっくりー。
ノンノとノエルと遊ぶin国 7月16日 sat_e0018604_23373250.jpg

二人で仲良く走り回ったがあまりの速さに写真が撮れない。
家で見るとぶれてたり顔が映ってなかったり。
ノンノとノエルと遊ぶin国 7月16日 sat_e0018604_23385759.jpg

午後ノエル君初泳ぎ。最初は戸惑って固まっていたがー。
ノンノとノエルと遊ぶin国 7月16日 sat_e0018604_23395012.jpg

すぐスイスイ泳いだ。クリンは泳ぎながら方向転換したりスーイスィ。すごいぞ、クリン!
ノンノとノエルと遊ぶin国 7月16日 sat_e0018604_2342195.jpg

そうそう、今日はドックランプチにお父さんのオビ、お母さんのラーナ来てくれた。
オビとは我が家に来てからは初めてののご対面。
ノンノとノエルと遊ぶin国 7月16日 sat_e0018604_23443573.jpg

なにしろみんな好き勝手に動き回り遊び
一緒の記念撮影なんて望むべくもない。
今日はノンノはミルズと遊んでばかりでクリン欲求不満。
ゲートの前で座り込んで帰らないと頑張るが
引きずって車に乗せて王国を後にした。

by rankurin | 2005-07-16 23:51 | Comments(3)

Commented by ちょびん at 2005-07-17 07:36 x
おはようございます!
昨日はありがとうございました。
クリンちゃんと遊べて、とっても楽しそうなノエルでした。
帰りの車内では初泳ぎの疲れかグーグー寝てましたよ~。
昨日の最大関心事「初泳ぎ」。泳いだ瞬間、ノエル父母『親ばか丸出し』でした。ノンノのこともあるし(苦笑)
また、ご一緒できた時は宜しくお願いします。
Commented by rankurin at 2005-07-17 08:14
お疲れ様でした。
クリンじゃぶじゃぶ池3回目でスーイスーイで私たちもびっくりでした。初めて仕方なくじゃ無く楽しんでるように感じました。
ノエル君本当に優しくいい子ですねー。クリンはきかん坊でしょ?
二人のやり取りおかしかったー。
また遊びましょうね。
Commented at 2005-07-17 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 夏ばて? 7月17日  sun 暑いねー  7月15日  fri >>