お台場お散歩会  12月11日  sun

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_17502011.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_1750343.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_17504813.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_1751177.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_17511923.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_17521570.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_175230100.jpg
お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_17523898.jpg
お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_17524928.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_18492392.jpg
お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_18501135.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_18502278.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_18503216.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_2004924.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_18504521.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_1901030.jpg

お台場お散歩会  12月11日  sun_e0018604_18505634.jpg

by rankurin | 2005-12-11 17:58 | お出かけ | Comments(20)

Commented by 翠紅 at 2005-12-11 19:21 x
すご~い!!サモエドがいっぱいですね!!
ちゃんとみんな名前を首に下げているのがすごいですね(笑)

クリスマスの3連休に王国に行くことにしました。
25日はサモエド大集合ですね。
クリンちゃんとクリンパパさんクリンママさんにお会いできるのを
楽しみにしています♪
Commented by rankurin at 2005-12-11 19:30
翠紅さん、行ってきましたよー
お台場で道行く人の視線を釘付けにしてきました。
わんこクルージングも体験して楽しかったですよ♪
年内の2大イベントのひとつが終了しました。
名札のおかげで、みんなの名前を覚えられて良かったです。

25日会えるんですねー
衣装をどうするか頭悩ませましたが、まいこさんに協力していただき
かわいらしくドレスアップしていきますので、乞うご期待!
Commented by こじこじ at 2005-12-11 19:58 x
クリン母さん、アップはやっ!
クリンちゃん、今日はクローカと遊んでくれてありがとうね~。
あら、ちゅっ♪したところ、バッチリフォーカスされてたね。(笑)
今日はクリン父さんのお力で雨も降らずに済みました。感謝です。
年内、もう一度お会いできるかもですね。楽しみです。
今日はありがとうございました。
Commented by rankurin at 2005-12-11 20:09
こじこじさん、帰宅後すぐ写真の整理に取り掛かりましたが
一時間以上かかりましたよー。
名札のおかげでみんなの顔見つけられて良かったですよー
適当にシャッター押していたので帰ってから見てびっくり!
こんなベストカットあったのねー♪
ぜひ25日、一考を! って宣伝してる!
こちらこそありがとうございました。
Commented by 七福神 at 2005-12-11 20:10 x
  今日はホントに有難うございました。本物のかわいい!クリンちゃん”
に会えてトッテモ嬉しかったです。  クリンちゃんはもとより、クリンパパさん、福・蔵と遊んでくれて&可愛がってもらって有難うございました。
又、うるさい福(今日は女の子が多かったせいか、今までになくハイテンション)で申し訳ありませんでした。<(_ _)>
これにこりず、これからも、宜しくお願いいたします。
Commented by rankurin at 2005-12-11 20:15
七福神さん、こちらこそありがとうございました。
とても素敵な一日でした。
サモ友さんって始めてお会いした方でも初めての感じがしないのが
不思議ですねー。
これからもチビクリンよろしくお願いします♪
Commented by tama at 2005-12-11 22:09 x
さすが、クリン父さんのパワーはすごいですね。
晴れたんですね、岡山の時もパワーありがとうございます。

サモ’S大集合、迫力ありますね。しかも、とっても楽しそう。いいなぁ。近くにいっぱいサモがいて…。

よぉし、お小遣いためて、関東進出するぞぉ。
Commented by samo-noel at 2005-12-11 22:13
あ~!おーーーっ!
お台場にサモ軍団!!
ひゃ~、それにしても人間はとっても寒そうですねぇ。
25日、お会いできるのを楽しみにしています。
名札、いいアイディアですねぇ。
沢山いると名前が分からないですから、いつもバンダナとかで見分けてます。
今日、ドッグランの帰りに先日のケーキ屋さん「くりんここ」に行ってきました。
Commented by rankurin at 2005-12-11 22:28
tamaさん、曇りで寒かったですが、降りませんでしたよ~
岡山のときも
「俺に頼めば晴れるのになー」
「お誘いメール来たじゃない」
「え、そうか。じゃ晴れるようにしてあげなくちゃ」でした(笑)
道行く人、車みんな 「何事?」って言う顔してました。
気持ちよかったですよー。

お待ちしています!  ゆきちゃんに会いたい!!
Commented by rankurin at 2005-12-11 22:33
ちょびんさん、寒かったですが犬たちは元気いっぱいでしたよ。
名札とてもよかったです。
「ウイリー君」ママがみんなの分作ってくれました。
集合写真のときのパネルもです。
私たちは何にもせずにただ参加だけで申し訳なかったです。
「くりんここ」如何でした?


Commented by イワンママ at 2005-12-11 22:47 x
今日はありがとうございました。お疲れ出てませんか??

お天気もさることながら、いろいろ助けていただきました。
ほんとにいつもすみません。お会いできて嬉しかったです。
クリンちゃんはほんとに、しおの妹みたいに可愛いです!!

また、25日会えるのですね。楽しみにしています。

今日は本当にありがとうございました。。ご子息様にもよろしくお伝えください。
Commented by rankurin at 2005-12-11 22:57
イワンママさん、こちらこそ何のお手伝いもできずに
ただ楽しませていただいて申し訳ありません。
本当に楽しい時間すごさせていただき感謝です。
25日、楽しみにしています!
息子もたくさんのサモに会えて喜んでいました。
Commented by ハック&パパ at 2005-12-12 00:00 x
今日は、本当にお疲れ様でした。
クリンちゃんとハックは、本当に仲良しで微笑ましかったです。
また機会が有ったらハックと遊んで下さいね。
本当に御世話に成りました。
クリンちゃん元気でね。\(~o~)/
Commented by rankurin at 2005-12-12 07:40
ハック&パパさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
ハック君と、クリン本当に仲良く遊んでましたねー
船の上ではハック君のそばに付きっ切りでした。
またお会いできる日楽しみにしています。
Commented by samo-noel at 2005-12-12 11:01
こんにちは!
くりんここのケーキ美味しかったですよ~。
甘すぎなくて口当たりも良くて。
リピーターになりそうです(^。^)
Commented by くるみのおねえさん at 2005-12-12 11:54 x
昨日はありがとうございました!!
以前お会いした時には、クリンちゃんとそうサイズが変わらなかったハズなのに、あああ~!と思ったら追い越しちゃいましたね(へoへ;)\
マイペースなくるみにも挨拶にきてくれて、嬉しかったです☆
クリンちゃんの愛想を、少し分けて欲しいくらいでした。
またお会いする機会ありましたら、よろしくおねがいしますー!!

Commented by rankurin at 2005-12-12 14:12
ちょびんさん、私はただ今ダイエット中なのでケーキはご法度(泣)
お話聞くだけで我慢します。。。
膝の負担を軽くするためにと医者から命令されました。。。
クリスマスもケーキは無しです。
Commented by rankurin at 2005-12-12 14:14
くるみのおねえさん、こちらこそありがとうございました。
みんなにどんどん追い越されていくクリンですが
一応スピッツじゃなくサモなのでお見捨てなく(笑)
またご一緒したいですね!
Commented by あねご at 2005-12-12 20:29 x
昨日はお疲れさまでした。楽しかったですね~!
クリン父さんの晴れ男パワーにも驚きです!帰りの車の中で天気予報が「東京は初雪」と言ってたので二度ビックリしました。 お台場、雪降らなかったし…
体重はモコの方がチョッと重いけど、体格はほとんど変わらなかったですね~。 イワンママさん所の詩音ちゃんとクリンちゃんとモコの3人で『サモエドちっちゃいものクラブ』作りましょ~!
今度は25日に~! ウィリーママさんが作ってくれた名札、使わせてもらおーっと
Commented by rankurin at 2005-12-12 21:03
あねごさん、楽しかったですねー
クリンはハック君にべったり くっついてました(笑)
サモちっちゃいものクラブの中でも一番ちっちゃいなークリン。
 
本当にあの名札みんなの分作るって大変だったでしょうと思います。
本当にありがたい事ととおもってます。
大事に使わせていただきましょうねー
25日またお会いできるんですねーたのしみです!!

<< 海の散歩  12月13日   tue 大兄ちゃん来る  12月10日... >>