天音ちゃん~♪  1月12日 [日]



寒くてどこにも出かけたくない父さんなので
天音ちゃんが遊びに来てくれたの~006.gif

マルだって友達と遊びたいもんね~!


近場では行くところがないので
昨日に引き続き「しょいかーご」へ
e0018604_10492016.jpg

e0018604_10490967.jpg

e0018604_10490043.jpg


帰り道久しぶりのミニドックランへ。
一時放置物があったりで行かなくなっちゃったの。

引っ付き虫があったらやめようと思ったけど


綺麗な状態だったのでみんなでちょっと遊んで~060.gif
e0018604_10485110.jpg

e0018604_10484132.jpg

e0018604_10483117.jpg

おやつ食べて
e0018604_10482236.jpg

天音ちゃんだけお行儀良いのね。。。
e0018604_10481383.jpg
夜は久しぶりにブリッジなどして
大人も子供も満足な1日だったね~006.gif



by rankurin | 2014-01-13 11:07 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ミュート at 2014-01-13 18:45 x
見事に冷え冷えになりましたね!
栃木は底冷えに慣れてますけど、クリマルちゃん地方を含む首都圏は大変そうですね~。

クリン父さんはお出掛けボイコットですか!(笑)
クリンちゃんマルフィノちゃんがたいくつしちゃいますよね~、クリン母さん。
GW過ぎる頃には暑さの心配しなくちゃならなくなりますから、お出掛けするなら今のうちですよね(笑)
Commented by rankurin at 2014-01-14 09:47
ミュートさんへ

本当に寒いです。。
夏の暑いころはどんなに寒くても暑いよりはいいなんて言ってたくせに我ながら勝手なものですね。。

寒がりで暑がりで要は我儘&自己中な人なんですよ!
重い腰を持ち上げるのに必死です(笑)

<< お客様~❤ 1月13日 [月] 寒い日  1月11日 [土] >>