お客様~❤ 1月13日 [月]

僕もやってほしいな~?
って言ってるマル?
e0018604_14455149.jpg

e0018604_14454356.jpg
クリマルとの遊びに飽きたら
ここが定位置になっちゃった天音ちゃん。
「海」の出待ち?

時々不定期にこうして覗きに来る海。
e0018604_14453482.jpg
汚い足拭きタオルはご愛嬌。。
e0018604_14452116.jpg
マルも一緒に海の出待ちって
海はアイドルなみですよ~006.gif

天音ちゃんが帰ってしまい蓮もいないとなると緩衝役がいないので
ちょっと心配でバリケードしたけれど
気がついたら必要なかったね。。

e0018604_14451236.jpg

e0018604_14450283.jpg
無理やりブラッシングの時間。
今回の被害者はチカル君。
逃げても逃げてもシッポまで捕まえられてブラッシング007.gif
e0018604_14445428.jpg
もうやめてほしいです。。。
e0018604_14444350.jpg
その毛でイタズラするS姉。
e0018604_14443456.jpg

e0018604_14442648.jpg
みんなで美味しいもの食べたり
おしゃべりして夕方になりさて出かけようかと言うときになって

「本当に出かけるのか?この寒い中。。やめたほうがよくないか?」
と往生際が悪い父さん。
女4人に
「何をいまさら。。そのために集まってるのに!」
と責め立てられてやっと重い腰を上げて行ったところは。。。続




by rankurin | 2014-01-14 15:51 | Comments(0)

<< 東京ドイツ村イルミネーション ... 天音ちゃん~♪  1月12日 [日] >>