いつものところが~! 1月18日 [土]



向かう途中から雪が降り出し
着いたときは吹雪状態。


e0018604_14485358.jpg

e0018604_14484431.jpg
二人とも大喜びで走り回る。
e0018604_14481667.jpg

e0018604_14475203.jpg
嬉しそうな顔。
e0018604_14473181.jpg

e0018604_14472139.jpg
e0018604_14471007.jpg

e0018604_14470119.jpg
よーいドン!
e0018604_14465192.jpg

e0018604_14463933.jpg
ゴール~!
e0018604_14462782.jpg
小一時間遊んだらだんだん溶けてきてドロドロになってきたので
おしまい。
帰りがけ駐車場で他の飼い主さんに
「ランはどんな状態でしたか?ドロドロでした?」
「最初はよかったのですがドロドロになってきたので引き上げました。」
って言ったら
「どうしよう。。007.gif
でもここまで来て遊ばないと納得しないから。。
でもどうしよう」って。。。

早くに行って雪遊びができてラッキー006.gif





*******************************
12日はよっしーがあちらに行って4年が経った日。
よっしーカラーの黄色の春の花を。

e0018604_14461356.jpg


****************************************



今週の新潮さん
e0018604_14460058.jpg

e0018604_14454311.jpg


by rankurin | 2014-01-18 14:50 | お出かけ | Comments(4)

Commented by 山中ロコ at 2014-01-18 18:54 x
よっしー、ずっと私の心の中に住み続けてくれているね…ありがとう

都心には結局降らなかった雪…そちらには降ったとテレビのお天気ニュースでみました
北国のようなサラサラの雪に都会人の私は憧れますね〜
Commented by rankurin at 2014-01-19 08:45
ロコさんへ

みんな年を取りましたがよっしーは3歳のままです。。
生きていたらどんな生活してるだろうかって時々考えます。

我が家は降ってなかったのですがすいらんは内陸なので
結構降ってました。
遠くへ行かないで雪遊びができてラッキーでした。
さらさらとは程遠い雪でしたが。
Commented by ミュート at 2014-01-20 18:35 x
あらら、クリマルちゃん地方は雪積もったんですね!
関東の南部の方が降るとはいってましたけど、、、北関東の餃子の街はまったく降る気配なしでした~。
本当に、関東南部の方が冷え冷えみたいですね。

首都圏の大パニックは考えないで、どうせ降るならいっぱい降って欲しいですよね(笑)
Commented by rankurin at 2014-01-20 19:29
ミュートさんへ

雪はすいらん地方(茂原市)限定だったようです。
一時は吹雪のように降って道も真っ白になり
道行く車はノロノロでした。
我が家は冬タイヤだったのでスイスイ追い越していきました~!

雪が降ったほうが暖かでした。
また降ってほしいな~なクリマルです。

<< お部屋探し   1月21日 [火] 東京ドイツ村イルミネーション ... >>