くりくりまきまき  2月5日 [水]

今週金曜日の7日から16日まで
父さん夏休み005.gif

会社から3月までに取ってくださいね!だって。
3月は忙しいので急遽この日に取ることに。

金曜日はマルのお相手「蓮」を拉致しに
群馬へ。
でもね~とっても寒いらしい。。

父さん点数稼ぎにいろいろ連れて行ってくれるらしいが
蓮。。大丈夫かな~008.gif
何せお散歩もトイレが済んだら弾丸のように家に帰るんだって。。
いっぱい着込んで出かけようね。







ずいぶん前に買ったんだけど
父さんにやらせる
やってもらおうとしまっておいたのを取り出した。
プロジェクトその1の一巻。

何と言ってもこのネーミングがいいね~011.gif


e0018604_10083246.jpg

e0018604_10082293.jpg
マル、首をかしげて父さん何やってるの??
e0018604_10080521.jpg
これで私は紡ぐだけで
あとの雑事(カーダーかけたり・蒸したり・巻き取ったり)は父さん任せ006.gif

でも。。何年かかるんだろう006.gif




by rankurin | 2014-02-05 10:25 | 趣味 | Comments(2)

Commented by ミュート at 2014-02-06 18:34 x
年度内に夏休み消化しないと、消えてなくなっちゃいますね!
雪のマークがまた出てますけど「夏休み」って(笑)
気分は、夏の北半球から冬の南半球へバカンスへ行っている感じでしょうかね~♪

かわいいネーミングの道具ですね!まきまきじゃなくて「まるまる」でもいいのに~♪
Commented by rankurin at 2014-02-06 22:10
ミュートさんへ

それも特別に寒いこの時期に「夏休み」です(笑)
チョコチョコ有給は取ってるんですがまとめてとらないと
困るらしい(組合?)取ってくださいよ!
って言われるんですって。

丸く巻くのでまるまるでもいいですよね~(笑)

<< その後の展開を知りたい。 2月... 房総の春 2月1日 [土] >>