雪遊び~❄  2月8日 [土]


暖房が利いた部屋の中でも
セーター着て
コタツ毛布にくるまってぬくぬくと。。


e0018604_16003244.jpg

なのになのに
サモエドに付き合わされて雪遊び。


❄ ❄ ❄ ❄


e0018604_16002217.jpg

e0018604_16001057.jpg

e0018604_16000090.jpg

e0018604_15595176.jpg


もう帰りたいです。。。

e0018604_15594164.jpg

笑顔なのはクリマルだけ。


e0018604_15592814.jpg
この後蓮だけ一足先にお家へ帰し。
だってね~毛のない足が真っ赤になってしもやけになりそう。

いつもなら追いかけて一緒に帰るっていうはずなのに
全然。
追いかけてこない。
夢中になって走り回っていたらしい。
e0018604_15584717.jpg

e0018604_15583621.jpg


猫がいたらしい草むらに行くから
御覧の通りに。。


e0018604_15582689.jpg

e0018604_15581465.jpg

e0018604_15580062.jpg


あっちまで走って行っちゃおうかって相談して~
やっぱり駆け出した!

e0018604_15574488.jpg
あれからどんどん雪が酷く降ってきて
もう一面銀世界。
どれだけ積るのかな?005.gif

明日は蓮は雪遊びはパスしてお留守番しようね。




by rankurin | 2014-02-08 16:09 | Comments(2)

Commented by チサ at 2014-02-08 23:23 x
本当にすごい雪になりましたね!
蓮君は、出たくないでしょう(笑)
クリマルちゃん達は、自前の素晴らしい毛皮がありますので、本当に元気で、羨ましい~~(*^。^*)

イブ&アダムは、雪でも外に出ましたが、イリスは、玄関から1歩も出ませんでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ルカは、外で雪かきをしている人たちに一回り挨拶だけはしてから家に飛び込みました(T_T)
Commented by rankurin at 2014-02-09 08:55
チサさんへ

千葉は40センチだそうですごいことになってます。
今朝は玄関の戸が開きませんでした。。
マルはトイレができないってフンフン言いますし、
蓮は庭を見ただけで後ずさり(笑)
とりあえず玄関扉・門扉・トイレ場だけ作ってきました。
車は出さなくていいので(主人が休みなので)放置です。
明日仕事に行く人たちが支障がなければいいですね~。

<< 大雪になっちゃった 2月8日 [土] 赤城クローネンベルクへ 2月7... >>