またまた田んぼへ  2月10日 [月]



笑顔で走り回るクリマル。



e0018604_17060386.jpg

e0018604_17055474.jpg


僕だって行くもん!
留守番なんかしないもん!

サモに負けずに雪の中を行く蓮。。


e0018604_17054366.jpg

相変わらずラッセル・マル。
e0018604_17053327.jpg


あぜ道は雪が少なく
蓮のちょうどいい待避所。

e0018604_17051404.jpg

これで帰るつもりだったのに
テンションアップのマルが帰らないってダダをこねるので
仕方なくサイクリングロードもお散歩。

e0018604_17045828.jpg

e0018604_17043776.jpg
川に行きたそうにしていたので
父さんリードを持ち直して対処する。。

それでも家の方には行きたがらないマル。。
だましだましでやっと帰宅。
楽しかったんだね~マル053.gif

雪もずいぶん少なくなってきたし
これ以上遊ぶと田んぼが荒れると困るので
田んぼの雪遊びは今日で終わりかな~。。。





by rankurin | 2014-02-10 18:53 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by mojutengoku at 2014-02-11 07:56
そちらは今朝も雪予報ですね。マルちゃん、また楽しめるかな~。
Commented by rankurin at 2014-02-11 09:37
ふくろうさんへ

蓮が来ていてもどこにも連れて行ってあげられません。。
ついてないお休みだねって言ったら
「ついてるよ!こんなんじゃ会社行きたくないもんね~」だって。

<< 天音ちゃん~♪ 2月11日 [火] 大雪  2月9日 [日] >>