天音ちゃん~♪ 2月11日 [火]

どこへも出かけられなくて
(京葉道路が土曜日からずっと通行止め)
可哀想なので父さんが朝から遊んでくれた。


e0018604_17125508.jpg
やっと高速が開通したので天音ちゃんが来てくれたよ~053.gif
e0018604_17124604.jpg
実は朝起きたらまた雪が降っていて
もしかしたら来れないかもって心配だった。

LADFを予約していたけど
圏央道が通行止めでキャンセル。。


でも若い人はそんなことにめげず来てくれた。
サモ飼いさんは冬タイヤはいてるし高速も開通したし
かえって高速はすいていたそうで。

これが出かけるのが父さんだったら。。。
「今日は駄目だな。出かけられないぞ!」ってなったはず。





バレンタインチョコもらっちゃった。

e0018604_17095422.jpg

早速雪遊び~003.gif
e0018604_17094326.jpg

e0018604_17092242.jpg

e0018604_17091261.jpg

e0018604_17090073.jpg

e0018604_17084758.jpg

e0018604_17083534.jpg
天音ちゃんの抱っこって珍しいね~006.gif
e0018604_17082660.jpg
午後は蓮も一緒に006.gif
e0018604_17081665.jpg
でもすぐに片足あげてリタイヤ―008.gif
e0018604_17080257.jpg

e0018604_17074559.jpg
福島に雪遊びに行こうと思ってたけど
もう十分だね。

ここって千葉だよね~??




by rankurin | 2014-02-11 17:28 | 犬 猫 | Comments(0)

<< 蓮帰る。。 2月13日 [木] またまた田んぼへ  2月10日... >>