蓮帰る。。 2月13日 [木]

   今回の蓮の「修学旅行」
散々雪に振り回されちゃったね~。

本当は金曜日に帰る予定だったんだけど
雪の予報が出たので急遽前の日に帰ることに。。


色々お出かけしようと思ったのに
高速が通行止めで。。

やっと圏央道が開通したので
LADFに行くことができた。


走る走る!!

e0018604_06180094.jpg

e0018604_06174823.jpg

e0018604_06173889.jpg

e0018604_06172968.jpg

蓮と父さんが遊んでると。。

e0018604_06171978.jpg

e0018604_06170923.jpg

e0018604_06164710.jpg
こんなこと繰り返したり
全速力で走り回ったり


e0018604_06160039.jpg

e0018604_06155115.jpg
2時間たっぷり。
満足した?


全然ついでと言う距離じゃないんだけど
お食事はここで。

平日でも室内は満席。。
ランは空いていたけど
雪が残っていてドロドロ。。


e0018604_06154261.jpg

e0018604_06151044.jpg

e0018604_06143845.jpg

e0018604_06142755.jpg



そのまま群馬に向かう。
「ゆきち~!」

呼んだらニャーってお返事してくれた。
e0018604_06141583.jpg
スリスリ~010.gif
e0018604_06135928.jpg
クリマルが大興奮して
ゆきちがびっくりするので
戸を閉めたが。。

e0018604_06133154.jpg
いるけど会えませんよ~!


蓮はもう布団に陣取って寝る体制。。
「もう帰るんでしょ?」だって。。。

その割にはみんな出て行って鍵を閉めたら啼いてた。。
e0018604_06131365.jpg

帰りますよ!

e0018604_06130285.jpg
家に帰って
「蓮は?どこにいる?」
って聞くと布団の中にもぐってないか見に行くマル。

また遊ぼうね~蓮!






by rankurin | 2014-02-14 06:34 | お出かけ | Comments(4)

Commented by うっちー at 2014-02-14 08:41 x
LADFからペニーレインって、凄い距離ですよね?(笑)

クリマルちゃん、蓮君と一緒だと物凄い運動量になるんじゃないですか?
帰って蓮君を探すマルちゃん、可愛いですね♪
いとこ同士って感じなのかな?
これからはだんだん蓮君の季節になっていきますね♪
Commented by rankurin at 2014-02-14 13:36
うっちーさんへ

そうなんですよ。
お休みだったので2日分のお出かけしましたの。
LADFの後ほぼ自宅近くに帰ってきて常磐道へ(笑)
蓮を返しに行くついでに(常磐道周りで)ペニーレーンへ。

冬タイヤはいていても雪は怖いから
今日中に帰しに行くってことで。
さすがに疲れましたが
最後にいっぱい走らせられて良かったです。
雪はもういいな~(笑)
Commented by ミュート at 2014-02-14 20:23 x
クリン父さんが夏休みを消化中に、雪がいったい何回降るんでしょうかね~。しかも大雪ですから~~(笑)

もしや、あそこのペニーレーンですか??北関東横断のドライブですね♪
蓮くんもいっぱい走れて、よかったですね。マルちゃんは、次の修学旅行まで少しの辛抱ですね♪
Commented by rankurin at 2014-02-15 06:02
ミュートさんへ

❄❄の夏休みでした~(爆)

下道で行ったら2時間くらいかかるところでしたが
高速で行ったら1時間と少しで行けました~!
次の日は運転疲れでぐったりでした。。

<< 父さんの夏休みは大雪で終了  ... 天音ちゃん~♪ 2月11日 [火] >>