ご無沙汰でした  2月22日 [土]

大雪騒動でご無沙汰でした「すいらん」へ

雪の影響で足場が悪いと
半分のランは閉鎖中だった。

朝一(9時)で行ったので誰もいなくて
マルはご機嫌で走ってた。
突然あ~だ、こ~だと文句を言い出す。。


e0018604_17165941.jpg
また走り出す。
e0018604_17164965.jpg

e0018604_17164021.jpg

e0018604_17161979.jpg
また文句。。
e0018604_17161174.jpg
おやつより走るほうが良いもんね~!

e0018604_17160005.jpg


蓮がいないと言ってるのか
一緒に遊ぶお友達が来ないと言ってるのか。。

今日は文句の多いマルでした。



e0018604_17121356.jpg

e0018604_17120137.jpg

e0018604_17114492.jpg


by rankurin | 2014-02-22 17:25 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ミュート at 2014-02-24 19:44 x
クリマルちゃん、いっぱい走れてよかったですね!
まだ雪の影響がありましたか。ぬかるみ解消にはもう少し時間がかかりそうですね。

マルちゃんのお山の上からのオ~ン、かわいいです!
何とかキングみたいですよ~(笑)
Commented by rankurin at 2014-02-25 13:42
ミュートさんへ

日の当たらないところはドロドロのままなんです。
暖かい日が続かないと乾かないようですね。。

最近文句が多いマルです(汗)

<< 兄ちゃんどこ?  2月28日 [金] 父さんの夏休みは大雪で終了  ... >>