マル~❤ 3月4日  [火]




マルもシャンプー

12月以来のシャンプーだね。。
e0018604_20361409.jpg
家中シャンプーの香り006.gif

e0018604_20354202.jpg

クローカ君HPより
9日の日曜日
関西サモ友さんたちがヨヨコーに来るんだって。

久しぶりに我が家も行こう!

お会い出来る方よろしくお願いします~!





by rankurin | 2014-03-04 20:42 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ラスママ at 2014-03-06 13:56 x
ご無沙汰しております!!
我が家もヨヨコー参加させていただきます♪
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)v
Commented by rankurin at 2014-03-06 14:46
ラスママさんへ

お久しぶりです。
去年の秋は行けなかったので今回はぜひお会いしたいと思いまして。
道中気を付けて来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!
Commented at 2014-03-06 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2014-03-06 19:08
2014-03-06 18:55 の非公開さんへ

こちらこそかえって気をもませてしまいごめんなさいね。
こんなことがあってかえって忘れられない思い出になりますね。
またお会いできたら嬉しいです。
Commented by イワンママ at 2014-03-06 21:49 x
我が家も久しぶりの、ヨヨコーです♪
汚くって、クリマルちゃんのそばには並べないイワしおですが
よろしくお願いします。楽しみにしています~~♪
Commented by rankurin at 2014-03-07 07:36
イワンママさんへ

ご一緒できるんですね~嬉しいです。
久しぶりのいわしおちゃん。
マルがガウしませんように。。(汗)

<< 代々木公園~♪ 3月9日 [日] ひな祭り  3月3日 [月] >>