海の散歩  12月13日   tue

今朝の散歩も寒かった!
3年前次男が買ってくれた海のセーター着せてみた。
猫としては大きい海、ちょっと丈が足りないねー。
でも、フードがついていて可愛いので気に入っている。
e0018604_1349613.jpg

夏のころはクリンが散歩に行っているときに
父が海たちを庭に出してくれていたが
日の出も遅くなったし何より寒いので9-10時ごろになってしまう。
そうすると困るのはクリンの暴挙。
なんで自分は家の中で猫たちだけが外にいるんだよーと叫ぶ、走り回る。
和室、廊下いたるところの敷物はずれまくり、クッションは家中散乱。
おまけに今日はこれだもの。。。
片つけない私が悪いのはわかってます。。
でも、この間はお風呂に入ってるときにもだよ。
お風呂に入る前にスリッパを下駄箱に仕舞いに行くって。。。。
e0018604_1411587.jpg

おかげさまで赤、青左右違うスリッパで使いますよ。

by rankurin | 2005-12-13 14:01 | Comments(6)

Commented by 七福神 at 2005-12-13 15:37 x
  かわいい!オシャレなセーターですね”
クリンちゃん、かわいい暴動♪♪あのクリンちゃんは、かわいすぎて、しかれませんね!うちは、悪さは、蔵の専売特許です。
 四角いマット、うちも使ってま~ス。色もオソロです。(*^_^*)
Commented by くまじママ at 2005-12-13 17:04 x
まあ、クリンちゃん絶好調(笑)
我が家のスリッパもそんな状態ですよ。
高さの違うスリッパの組み合わせにはさすがにお手上げでしたが。

お風呂に入るときは脱衣所にスリッパを置いて戸を締め切ってますよ~。
2階に上がるときスリッパ脱ぐんですが、いちいち片付けてます。
たーいへーん(苦笑)
Commented by rankurin at 2005-12-13 17:12
七福神さん、今日は寒いですねー
猫は寒がりですからセーター必需品です。
これを着ると外に行けると、じっと我慢して着させてくれます。
このマットが散乱するんですよー、どんな勢いで走ってるのか。。。(笑)
Commented by rankurin at 2005-12-13 17:18
くまじママさん、相変わらず絶好調ですよー。
こんなことなら色違いにしなければよかった。。。
4日持ちました。。
クリンや猫がお風呂を覗きに来るんですよ。
それをまた楽しみにしている馬鹿もいるので脱衣場閉められないのー。
今、木製の物入れ物色中です。
急いでいるときに避難が必要なものをガバット入れられるような物を。
Commented by ミュート at 2005-12-14 10:06 x
クリンちゃん、室内暴走族になっちゃったんですか〜(笑)。
猫ちゃんも服を着させてくれるんですね。なぜか、フードが付いているとすっごくかわいく見えますよね(笑)。
またもやスリッパ。。。。もうスリッパごときじゃ驚かなくなっちゃいますね(汗)。クリン母さんとの知恵比べを楽しんでるのかも?
Commented by rankurin at 2005-12-14 12:00
ミュートさん、クリンの暴走はほえ声付で近所迷惑です。。。
でも海も行かないといつまでも私の後を離れませんので。
海は自分で言うのもなんですが美猫だと思うんですよ、
服を着るともっと可愛い!

被害はスリッパが一番多いです。
しまい忘れを見逃しません。。

<< 父ダウン  12月14日   wed お台場お散歩会  12月11日... >>