代々木公園~♪ 3月9日 [日]



久しぶりにヨヨコーへお出かけ~♪

遠くから来たお友達に会いに
たくさんのサモエドと友人たちが来てたの~003.gif

まずは集合写真。
e0018604_08344435.jpg

e0018604_08342436.jpg

e0018604_08341140.jpg

e0018604_08335387.jpg

e0018604_08290221.jpg

e0018604_08284743.jpg

e0018604_08283262.jpg


by rankurin | 2014-03-10 08:47 | お出かけ | Comments(2)

Commented by さぉ at 2014-03-12 09:59 x
母さん、こんにちは♪
ヨヨコー、お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです♪♪
やっぱり、母さんのジャーキーは最高に美味しくて。
心和へ頂いた分も、私と半分つしてしまいました(笑)
心和が、産まれて初めて食べたジャーキーが、母さんお手製で。
贅沢でした!!
これから、たくさんのお花が咲く時期ですね!
今年は一緒に、お花を見に行けたら嬉しいな〜^^
あっ!ガウガウが2頭に…。あはは
Commented by rankurin at 2014-03-12 13:37
さぉさんへ

怪我で入院していたのにその後の事も聞けなくって。。
何せマルも大興奮でしたが私もそのケアーでいっぱいいっぱいでしたのでごめんなさいね~。。

久しぶりにいろんな方にお会いできたのにお話も出来ずに。。

いっぱい人がいるところはどこに犬がいるか気を使って
歩かなければいけないので本当に疲れちゃいます。
誰もいない田舎がマルにはお似合いだな~って。

ガウガウお花見がお好みですか~(笑)

<< 代々木公園~♪[Ⅱ] 3月9日... マル~❤ 3月4日  [火] >>