代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]


クローカ君にとびかかって挨拶するマル(汗)

代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]_e0018604_14583796.jpg


お休みで暇な3男が来てくれた。
マルのお守をしてくれて助かった(笑)

代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]_e0018604_14582834.jpg
大好きなふくろうさん~053.gif

マルは興奮状態で心ここに非ず。。

代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]_e0018604_14580368.jpg
抱っこしてもらって少しは我に返った?(笑)


代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]_e0018604_14572165.jpg
クリン~053.gif

代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]_e0018604_14570905.jpg
ラスター君にムキ!なクリン。。
姉妹してきかん坊でごめんなさいね。。。


代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]_e0018604_14565432.jpg


大福君に会えて嬉しいクリン。

嬉しいのはわかるけど人目があるので
少しは遠慮気味にしてほしいんだけど。。


代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]_e0018604_14564054.jpg
集合写真の後
それぞれにミニ集合写真撮影があちこちで。

代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]_e0018604_14562608.jpg
みんなで河津桜の咲いているところまでお散歩と言う大移動006.gif

代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]_e0018604_14561242.jpg
お久しぶりのリキ君。

代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]_e0018604_14555684.jpg

代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]_e0018604_14553882.jpg
クローカ君抱っこの写真。
間に合ったと思ったんだけど残念
ちょっと遅かった(笑)

代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9日 [日]_e0018604_14552094.jpg

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

マルがいるのでみんなの側に行けなくって
ろくにご挨拶のできなかった方失礼しました。。。













三男と走り回ったり
みんなを威嚇したり
相変わらずのマルだった。

のに。。。
家に帰ったら
イージーウオークハーネスにロングリードを付けていたので
前足を引きずり、しっぽがあがらないで痛いらしく
元気がないの。
それで改めてそうだ転んだんだったと思い出した。

興奮状態で痛みも感じなかったんだと思うが
何で言ってくれないんだよ。。
それならあんなに歩かせるんじゃなかったよ。

三男に会った時もふくろうさんに会った時も反応がいまいちだったのも
痛かったんだね。。
本当に手がかかる子だな~。。。


でも今日(11日火曜日)は
だいぶ良いみたいなので病院には行かず安静。
とはいっても蓮と家中走り回ってる。
そういう時は足も平気・シッポも立つ。





by rankurin | 2014-03-11 16:45 | お出かけ | Comments(16)

Commented by samo-luce at 2014-03-11 22:24
ルーチェの世話係です
9日はありがとうございました。
お名前は以前からサモ友さんから聞いていたのですが、お会いするのは初めてで本当に嬉しかったです。
クリンちゃん&マルフィノちゃんの可愛らしい&愛らしい姿と意外と強い?(笑)ガゥを生で見れて幸せでした。

もっとお話をさせて頂きたかったのですが、私自身興奮して落ち付き無くウロウロしてしまい、結局あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ご挨拶もまともに出来ずご無礼いたしました(汗)
また是非機会が在りましたらご一緒させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
Commented by mojutengoku at 2014-03-12 07:43
お疲れ様でした~
マルちゃん、余裕なかったけど、撮っていただいた抱っこの写真はちょっといい顔ですね(笑)
早く良くなりますように。
またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2014-03-12 09:11
ルーチェママさんへ

きかん坊姉妹で失礼しました~(汗)
たくさんの人や犬がいると大興奮のマルのお守で
いつもバタバタであ~全然写真撮れてなかった。。がいつものパターンなんです。。。

またよろしくお願いします!

Commented by rankurin at 2014-03-12 09:16
ふくろうさんへ

本当にヨヨコーマルは疲れます。。(笑)

あの抱っこで落ち着いたようなきがします。
いつもありがとうございます。

こういう子なので私たちが気付いてあげないと
いけなかったと反省です。。
どうしてあんなに興奮するのでしょうかね~。
やっぱり都会は似合わないマルです。
もう痛いのは無くなったみたいで蓮と元気に暴れてます。
Commented by サモエド桃太郎 at 2014-03-12 22:20 x
昨日はご一緒させて頂き
ありがとございましたm(__)m

生年月日別のサモリスト
桃太郎の同胎まで
リストアップされていましたね。
凄いです(^^)v

またお会いする機会がありましたら
宜しくお願い致します。
Commented by rankurin at 2014-03-13 08:50
サモエド桃太郎さんへ

こちらこそクリマルが失礼な振る舞いをしてごめんなさいね~。。

桃太郎君誰かに似てるな~って思って考えてみたら
クリンの大好きな大福君でした。
クリン。。間違えたかな?(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by リュウ at 2014-03-14 02:41 x
こんばんは~(^O^)
先日、ご一緒させて頂いた出雲から参加させて貰った者ですm(_ _)m
くりまるちゃんはblogで拝見した事がありました。
当日は、ウマウマおばさんになっておりました(>_<)
2人がウマウマ貰いに来てくれた写真が何枚か有りました。 くりまるちゃん可愛かったです(*^o^*)
又お会いする機会がございましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by うっちー at 2014-03-14 08:24 x
日曜日はお疲れさまでした♪
帰りは無事に帰る事が出来ました(笑)

クリンちゃん、大福の事忘れずに好きでいてくれてありがとう~♪
あれだけのサモちゃんが集まったのに、やっぱりわかるんですね!
また、どこかで遊んでくださいね♪
Commented by rankurin at 2014-03-14 09:00

うっちーさんへ

たくさんの人や犬がいるとマルのガウに拍車がかかるので
お守で手一杯でした。。
前に会ったときはマルは大福君にガウしなかったと思うのですがヨヨコーでは。。。(汗)

クリンはやっぱり「大福君大好きなの~❤」を再確認しました。
またよろしくお願いしますね~!
Commented by rankurin at 2014-03-14 09:01

リュウさんへ

食いしん坊なクリマルにいっぱいウマウマ
いただきありがとうございました!
(ステロイドのせいでー言い訳 笑)見境なく欲しがるので
お恥ずかしいです。。。

家に帰って「島根」のお菓子食べながら
懐かしく子供の受験の時のことなど思い出しました。
三男・次男が島根の大学・院を受けに行ったんですよ。
Commented by ラスママ at 2014-03-14 17:14 x
日曜日はありがとうございました!!
久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです☆
ミニミニサモの栗鈴ちゃん、可愛いまんまでした♪
マルちゃんは元気いっぱい、さすが女子サモちゃん!!
と思いましたが、しっぽが痛かったのですね~(;-;)。。
もう痛みはなくなったとのことで、良かったです。
また機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね☆
Commented by rankurin at 2014-03-14 18:34
ラスママさんへ

マルのせいでゆっくりお話しも出来ず失礼しました。
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

マルは興奮しすぎで痛みも感じなかったようです。。
やっぱり都会は似合わないマルです(笑)

また来てくださいね~!
Commented by イワンママ at 2014-03-15 18:43 x
先日はお会い出来て嬉しかったです。
お土産も頂き、ありがとうございました。
イワンは、しっかりと覚えており、私のバッグが気になって
仕方ないようでした。
マルちゃん、もう痛みはなくなったかな。お大事にしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
鬼の霍乱のため、お礼が遅くなりました。。
Commented by rankurin at 2014-03-15 21:18
イワンママさんへ

ゆっくりお話も出来ませんでしたが
いわしおちゃんの元気な様子を見られたので嬉しかったです。

イワンママさんのお熱は下がりましたか?
寒かったり暑いくらいだったりで体調崩すことが多い
季節なのでご自愛くださいね。

マルはずいぶんよくなりましたので一歩です。

あまり馬鹿力発揮しない様にと言うのですが
理解できないようで。。(笑)

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by こじこじ at 2014-03-18 02:42 x
遅くなりましたが、9日はありがとうございました!
いえいえ、マルちゃんのごあいさつ、うれしかったですよ~。U^ェ^U
足大丈夫でしたか? 帰りも元気に歩いてたので、気づかなかったです。。。
最後にいっしょにお散歩できてうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。U^ェ^U
Commented by rankurin at 2014-03-18 18:44
こじこじさんへ

こちらこそ相変わらずガウなマルなのに
ありがとうございました。
この日は大興奮で痛いのは本犬も私たちも忘れてました(汗)
言ってくれないとわかりませんよね。。

またお騒がせに行きますのでよろしくお願いします。(笑)

<< 父さんのお休みは。。 3月10... 代々木公園~♪[Ⅱ] 3月9日... >>