父さんのお休みは。。 3月10日 [月]

お出かけの次の日はのんびりお昼寝をしたい父さんは
この日はお休みを取っていた。


でもね~急な野暮用で群馬に行かないといけなくなった。
最初は一人で行ったら~。


しょんぼりして可哀想だったし
マルも大丈夫のようなので
やはりみんなで付き合ってあげることに。。


マルは次男宅の「お魚」に向かって怪しいって吠える。。

e0018604_16445447.jpg

e0018604_16444462.jpg
お水まで飲みそうになって
タオルで見えないように隠したら
あっさり忘れた。

これでだまされるって。。。012.gif


「わざわざ預けに行くまでもないって思ったけど
13日蓮を連れてはいけないところに行くので
留守番させるつもりだったけど
せっかく来たんだから連れて行ってもらおうかな~。」

って言われ
蓮を連れてきた。


羽生PAの
「鬼平PA」
前日TVのニュースの時間にやっていたので。

e0018604_16442861.jpg

マル。。
シッポが立ってない。
持ち上げるとキャンと言うのでまだちょっと痛い?


e0018604_16441837.jpg

e0018604_16440938.jpg

e0018604_16434795.jpg

e0018604_16433104.jpg

e0018604_16432055.jpg


家に帰って
今日(12日水曜日)の朝。

震災以来お外はNGだったんだけど
最近また外に出せ!!ってうるさい海に根負けして
庭だけ散歩するようになった。


狭いお庭に犬3匹と猫1匹。

宇宙は「外は結構です」派。

e0018604_16430974.jpg

e0018604_16424917.jpg

e0018604_16423235.jpg
やっとしっぽ立ったね012.gif

e0018604_16421809.jpg

蓮は何時までいるの~?

兄ちゃんが迎えに来てくれるまでだって。






by rankurin | 2014-03-12 16:47 | お出かけ | Comments(4)

Commented by 山中ロコ at 2014-03-13 00:31 x
あっ! ハーネスしてる かわいいニャ〜
Commented by rankurin at 2014-03-13 08:47
山中ロコさんへ

脱走阻止のためお庭でもハーネス欠かせません。
3年ぶりですがこれをしないとお外には行けないとわかってて
おとなしく装着させてくれるます。
Commented by ミュート at 2014-03-13 08:57 x
週末の大集合~♪に引き続き、クリマル家はにぎやかな毎日になりそうなんですね!

マルちゃん、蓮くんが遊びに来てくれてよかったね♪
Commented by rankurin at 2014-03-13 11:12
ミュートさんへ

前回は雪で今日は雨。。
主人曰く蓮が「雨男」なんじゃないのか?だって。。

にぎやかはいいのですがクッション・絨毯・スリッパが家中に
散乱するのはちょっと。。。です。

<< 坂田城跡梅林とLADF  3月... 代々木公園~♪ [Ⅲ] 3月9... >>