LADF  3月22日 [土]

前の日はGS姉さんとお出かけだったけど
今日は天音ちゃん&チカル君と
LADFへ

いつもは40分くらいでついて
待ち時間をどうつぶそうかって言ってるのに

穴川事故渋滞で
1時間以上前に出たのに30分も遅刻。。。





e0018604_17144209.jpg

e0018604_17143405.jpg
ウマウマタイム~003.gif

e0018604_17142457.jpg


いつもより時間が短いので
(この後予約が入っていて延長できなかった)
時間を有効に使って走りまくり。


e0018604_17141453.jpg

e0018604_17140354.jpg

e0018604_17135425.jpg
大人もウマウマタイム~006.gif

e0018604_17134301.jpg

この後は家に帰って
大人の時間。。









by rankurin | 2014-03-23 17:23 | お出かけ | Comments(2)

Commented by tamako at 2014-03-24 20:54 x
先日は大変にお世話になりまして ありがとうございましたm(_ _)m
久々 お会い出来て楽しかったですー。
夜遅くまで すみませんでしたっ。
Commented by rankurin at 2014-03-25 16:43
tamakoさんへ

LADFの遅刻は始めてて時間足りなかったですね~。。
でもその分家でいっぱいお話で来て楽しかったです。
時間が短かったので写真が全然撮れてなかった。。

GW楽しみにしてるので良い案があったら知らせてね~!

<< 家に帰れば   3月22日 [土] 房総道の駅ツアー  3月21日... >>