家に帰れば   3月22日 [土]


チカルと蓮は延々と2人で遊び続ける。



e0018604_17260100.jpg
天音&チカル&蓮。
ブレブレ写真ばかりで。。。



e0018604_17253747.jpg


大人たちは食べたり飲んだり。

姉さんたちタルト食べられなくて残念ね~006.gif

e0018604_17252301.jpg
またおバカマル炸裂で
海の写真が怪しいと騒ぎだし
チカルママにからかわれるマル。。012.gif
e0018604_17250999.jpg
日曜日の朝のお散歩。


e0018604_17243499.jpg
かすかにだけど富士山が見えたよ~006.gif



e0018604_17242368.jpg
この連休も楽しかったね~!

2日連続のお楽しみで大満足の3人は爆睡中。

遊んでくださったみんなありがとう~053.gif




by rankurin | 2014-03-23 17:34 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by tamako at 2014-03-24 20:56 x
チカルとレンレンのコンビ笑っちゃう位に 仲良くあそんでましたね〜。
レンレンがチカルを遊んでくれた感じで 見ていて楽しかったですー。
Commented by rankurin at 2014-03-25 16:40
tamakoさんへ

いつもは一人なので
蓮も楽しかったと思いますよ~❤
マルはあそこまで相手してくれませんから。。

また遊んでね~!

<< ポピー   3月25日 [火] LADF  3月22日 [土] >>