すいらん&阿須の里 3月29日 [土]

たぶん来週には蓮は群馬に帰ってしまうと思うので
その前にいっぱい遊ぼうねと言うことで
すいらんへ



e0018604_15040289.jpg

e0018604_15035061.jpg

e0018604_15034141.jpg

e0018604_15033224.jpg

e0018604_15032526.jpg


お隣のランにもお邪魔して爆走の蓮。
やっぱり速さでは誰もかなわないね006.gif

e0018604_15031798.jpg


マルがうるさく蓮に帰って来い!!って呼ぶので
律儀な蓮は戻りたがる。。
やっぱりクリマルと一緒が一番楽しいね~010.gif


e0018604_15030810.jpg

桜が咲いてるかも。。
って思って阿須の里まで足を延ばす。

ソメイヨシノはまだ1-2輪しか咲いてなかったけど
これは何と言う桜かな?




e0018604_15025642.jpg

e0018604_15024566.jpg

e0018604_15022955.jpg

e0018604_15021866.jpg

e0018604_15020805.jpg

e0018604_15014728.jpg

クリマルには少々暑いくらいのお天気。
これからはクールベストの出番かな~。





by rankurin | 2014-03-29 15:05 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ミュート at 2014-03-29 20:55 x
一足はやいお花見ができましたね♪

クリマルちゃんは、もうこの気温ではあまり走り回れなくなっちゃいますね。
連くんもいよいよ群馬のお家へ帰ってしまうんですか。また、マルちゃん、さみしくなっちやいますね。
Commented by rankurin at 2014-03-29 22:25
ミュートさんへ

ちょっとピンクが濃くって可愛い桜でした。

お天気が良くてクリマルには暑いくらいでしたから
これからが思いやられます。。。

一人で3匹は無理なので毎日のお散歩が大変です。。
「そろそろ帰ったら?忘れられたかもよ」
って言ってますが本人は平気な顔してますよ(笑)

<< 桜✿ サイクリングロード  4... ポピー   3月25日 [火] >>