桜 ✿  桜並木  4月1日 [火]



父さんお迎えについでに
みんなで会社近くの桜並木を見に。

お花見と言うことでクリマルは
ヒラヒラワンピース着ておめかし。



e0018604_19311684.jpg


こちらは満開~056.gif


e0018604_19310805.jpg

e0018604_19305220.jpg

e0018604_19304370.jpg

e0018604_19303647.jpg

e0018604_19302715.jpg


父さんちょっと邪魔なんだけど
ここは道路のグリーンベルトが並木になってるので
リードは離せないから仕方がないね。。。


e0018604_19301831.jpg

クリンは笑顔
マルは相変わらずうるさい。。。013.gif

e0018604_19301014.jpg

e0018604_19300258.jpg

e0018604_19294594.jpg

e0018604_19293718.jpg


沿道のお肉屋さんでは
この時期コロッケ・串カツ・フライを揚げて
売ってるので
もちろん買ってきて
家でお花見ご飯 006.gif

クリマル蓮も一緒におやつ(もちろん揚げ物じゃないよ~)

我が家のお花見でした。





蓮は金曜日に群馬に帰ることに。。
お天気次第で
うちが送り届けるのか?
兄ちゃんが迎えに来るのか?
どちらにしても父さんは お・休・み 006.gif




by rankurin | 2014-04-01 19:48 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by チサ at 2014-04-01 23:30 x
クリマル母さん、こんばんは。
見事な桜並木ですね!菜の花も満開で・・・春ですね。
クリマル父さんのスーツ姿、いつもと雰囲気違いますね~(^_-)-☆
蓮君帰ってしまうと、また家中をマルちゃんが探すと思うとちょっと寂しいですね!
Commented by rankurin at 2014-04-02 08:40
チサさんへ

春ですね~。
今年はうまく週末にお花見~と言うわけにはいかないですね。。
また明日から雨だそうで散ってしうと思い昨日行ってきました。

3匹一緒だとお散歩も一人ではできないので2回に分けてとか
いろいろ忙しかったです。。
マルが寂しがるでしょうね~ちょっと可哀想ですが
一応うちの子ではないので。。(笑)
Commented by リュウ at 2014-04-02 19:23 x
こんばんは~(^O^)
ヨヨコーからもうだいぶ経ちましたが…ご無沙汰しております。
くりまるちゃん、変わらず可愛いです\(^ー^)/島根にはお子様の受験で来られたんですね~何もない本当に田舎でしょう(>_<)
島根も今年は例年に比べ雪が少なかったせいか暖冬で、桜の開花が早く今見頃です\(^ー^)/
桜、菜の花と綺麗ですね~(^O^)
お花の中の2人が又可愛いです(^_^)v
2人にとっては、お出かけは今の内でしょうか…
Commented by rankurin at 2014-04-11 21:04
リュウさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。


結局落ちたんですが。。(笑)
私は学生時代の春休みに出雲大社に行きました。
その頃姉が鳥取にいて毎年行ってましたので。
若かりし時思い出しました。懐かしいな~。

これからお花がきれいな時期になりますから
また花探しにお出かけします。


<< 静かに見てね。。 4月3日 [木] 桜✿ サイクリングロード  4... >>