群馬に帰る前に  4月4日 [金]

午後には晴れると思ったけど
3匹連れて群馬まで来るのは大変だから
僕が迎えに行くことにするよと
次男から連絡があり。




後ろで蓮がピョ~ン006.gif
e0018604_18471942.jpg


蓮の入る間がない。。。


e0018604_18470979.jpg


やっと僕の番だね。。


e0018604_18470043.jpg

さっきまで降っていた雨でドロドロだろうけど
平日なので大広場がきっと空いてるしこちらの方ならそれほど酷くない
と思いすいらんへ。

まあまあ許せる範囲。

e0018604_18465012.jpg

e0018604_18463972.jpg

e0018604_18460619.jpg

e0018604_18455229.jpg

いつも遊んでいるエリアの小山の木は桜だったんだと気付き。(遅いよ!)

e0018604_18454118.jpg

いつものエリアに。


e0018604_18453112.jpg
これが失敗。。。007.gif







e0018604_18451980.jpg

呼んでも出てこない。。。



e0018604_18451139.jpg
バチャバチャと入りまくり。。

e0018604_18445943.jpg

何とかおやつで釣って
大広場に戻る。


おやつください!



e0018604_18444119.jpg

早く!おやつ~!!


e0018604_18443004.jpg


あ、こんなところに穴が!!




e0018604_18424916.jpg


どれどれとみんな覗く。
お顔が。。。
真っ黒。。。



e0018604_18423744.jpg
久しぶりに食事したら
(カフェは11時から営業で我が家は混雑する11時前に帰ってしまうので。。)
メニューがリニューアルして

安くて美味しくてボリュームがあって好評だったのに

高くて普通で少量に変わってた。。。残念。





帰り道のあちこちで桜が咲いていた。
こんなにいろんなところに桜があったのね~005.gif
e0018604_18422678.jpg

そして蓮は千葉犬から群馬犬に~006.gif






by rankurin | 2014-04-04 19:07 | Comments(0)

<< 桜祭り~✿ 4月5日 [土] 静かに見てね。。 4月3日 [木] >>