父ダウン  12月14日   wed

熱はないしただ体がだるいんだって。。。
会社休んで寝ている。
遊びすぎじゃないの?って疑ってる。
あ、会社の人見てたらまずい!確かに具合悪そうです。

クリンは今日も満足な1日。
朝もクッキー君に会えたし、
午後は、
父ダウン  12月14日   wed_e0018604_16451661.jpg

で、帰り道では、本物クッキー君と遭遇してミニドックラン。
父ダウン  12月14日   wed_e0018604_16461453.jpg

長男が泊まった土曜日は夜遅くまで
猫たちが遊ぼうと うるさく言ったらしい。
父ダウン  12月14日   wed_e0018604_164851100.jpg

                                               長男撮影

by rankurin | 2005-12-14 16:50 | Comments(15)

Commented by tama at 2005-12-14 20:17 x
父さん大丈夫ですか?私もよくありますよ。ものすごくしんどいんだけど、熱を測ってみると平熱ということが…。ママに仮病でしょぉって言われますが、しんどいもんはしょうがないですよねぇ。早くよくなってくださいね。
Commented by ちょ at 2005-12-14 20:24 x
クリン父さん、いかがですか?
急に寒くなってきたからでしょうか?お大事に(~_~)
クリンちゃん、今日も楽しく元気に遊べて羨ましい~。
海君、宇宙君、お兄さんが大好きなんですね♪
お目目パッチリ☆の宇宙くん、キャワユイ!
海君も、スリスリしたいくらいカワユイ!
Commented by rankurin at 2005-12-14 20:47
tamaさん、仮病じゃないんですね(笑)
明日は会社に行ってもらいます。
Commented by rankurin at 2005-12-14 20:52
ちょさん、今晩は。
長男が学生時代に修士論文を徹夜で書いていたころ
よく気分転換に遊んでたらしいのです。もう4年位前のことですが。
覚えているんですね。結婚して家を出ましたが
どうして帰ってこなくなったのか海にはわからないのがちょっと切ないです。


Commented by rankurin at 2005-12-14 20:53
ちょびんさん、お待ちしてます(笑)
Commented by 七福神 at 2005-12-14 21:36 x
  クリン父さん、大丈夫ですか?
私もお台場の次の日・いや正式には、昨日の夕方まで、
とっても、疲れてました!!(~o~)
楽しい疲れなんですけどね"   
Commented by rankurin at 2005-12-14 21:47
七福神さん、今晩は!
私は遊んだ後は平気なんですよ。
今日も台所、押入れと方付けに励んでます。
主人は家事仕事仰せつかると具合悪くなる人なので
(年末で何かとね) 頼りにしてませんの。(笑)
遊んできたんだから、働けーですよね。
Commented by イワンママ at 2005-12-14 22:09 x
父様~、大丈夫でしょうか・・。
お台場、寒かったですものね~。
いろいろひっぱりまわしてしまったから、お疲れも出たのでしょうか。

早く、お元気になられますように。
クリンちゃん、心配してますよ~~。
Commented by こじこじ at 2005-12-14 22:20 x
あら~、クリン父さん、お風邪でしょうか。
お台場はほんっとに寒かったですもんね~。
暖かくして、お大事になさってくださいね。
父さんお仕事お休みで一番うれしいのはやっぱりクリンちゃんですよね。(笑)
一日中ストーカーしてたりして?
クリンちゃんのためにも早く良くなってくださいね~。
Commented by rankurin at 2005-12-14 22:36
イワンママさん、ご心配おかけしました。
熱もないですし明日には会社行きますので(汗) 休養です。。。

週末は予定がいっぱいですからがんばってもらわなければ!
Commented by rankurin at 2005-12-14 22:46
こじこじさん、ありがとうございます。
クリンは「2階に父さんがいる」と騒ぎ
私は「いないよ、会社だよ」といいなだめていました。
クリンと遊んでもらえないのなら 早く会社行ってくれー!
Commented by チサ at 2005-12-14 23:20 x
今、何処の会社も、風邪が、大流行だそうですので、きっと、クリン父さんにもうつってしまわれたのですね。
クリン父さん、お大事になさってください。
クリン母さんのご苦労お察しいたします。

我家も、たまには休みの日にゆっくり寝かせてあげようと思っていましても、アダムは、「父さんのところに行く!」と大騒ぎです。
そうなりますと、散歩にすら出かけることが出来ずに、ただただ、2階に行こうと、努力しまくります。
最近は、朝ご飯すら、用心して食べに降りてこなくなってしまいました。
降りたら、父さんの所に行かれないと学んだようです。
Commented by かなっち at 2005-12-15 01:28 x
こんばんは。
クリン父さん~! お休みされて、少しは回復されたでしょうか。
お大事に。。。復活、お祈りしています。

クリンちゃんはお元気そうで何よりです。
海くん、宇宙くん、お写真、ポストカードみたいです。素敵です。
Commented by rankurin at 2005-12-15 06:01
チサさん、ありがとうございます。
たいしたことないのにこんなに皆さんに知られて本人もびっくりするでしょうね(笑)
チサさん宅もアダム君が父さんストーカーなんですね~
2階の掃除ができなくて困っています。
私が2階で何かをしてると「父がいるかも」とか
猫たちと内緒ないいことしてるんじゃないかと思うようで
ワンワンうるさいのです。本当に近所迷惑で掃除もそこそこに
下りてしまいます。
Commented by rankurin at 2005-12-15 06:05
かなっちさん、ありがとう!
今日は会社に行くでしょう。。。

海、宇宙の写真は携帯のカメラで撮ったものなのに最近の機種は
すごくいいですね。
猫たちに関しては長男のほうが愛情たっぷりなのかも。
愛が感じられる写真だもの。
最近はクリンにかかりきりなので可愛そう。

<< 会社に行きました  12月15... 海の散歩  12月13日   tue >>