宇宙~❤ 4月9日 [水]




我が家の5男
宇宙君
12歳になりました~053.gif


ちなみに我が家は人間の子男3人+猫2匹


我が家に来た時と比べると体重は10倍位に
成りました005.gif

太り過ぎ。。。



e0018604_20242131.jpg

e0018604_20240084.jpg

ではなく
あくびをしたところを撮ってたら
こんなふうになっちゃった。。。





e0018604_20235039.jpg



そこは母の定位置なのでよけてほしいな~。。。


ちょっと席を外すと
直ぐマルか宇宙に取られるの。。

e0018604_20234189.jpg

誕生日だから大目に見よう。
ってか母も誕生日なんですが。。
一緒の日にしたんだものね~053.gif
あと3か月ちょっと海と同い年~ね。

まだまだ長生きしようね~!


****************************

新潮さん


e0018604_20233245.jpg

e0018604_20232407.jpg





by rankurin | 2014-04-10 20:36 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2014-04-10 21:46 x
人間の子、男3人、♂猫2匹。。。同じ~♪
犬は女・男だけどね。

宇宙くん、栗鈴母さん、お誕生日おめでとう!!
あ、昨日だったか。
Commented by rankurin at 2014-04-11 09:45
ヨーコさんへ

うちも最初はクリンの次は男の子だったはずなんですが
大きくて暴れん坊だったら制御できないと困ると思い
女の子にしたのにマルは??僕でした。。(爆)
ありがとうございます
が。。宇宙も私ももう取らなくてもいい年をとりました~。。

<< 佐倉チューリップフェア― 4月... 桜祭り~✿ 4月5日 [土] >>