疲れた~。。  4月23日 [水]



日曜日
お天気はあまり良くなかったけど
役立たず父さんでもいるほうが
「一人で全部」よりはましかと思い

2人シャンプー決行!



そしてやっと今日写真を撮れた。。

疲れた~。。  4月23日 [水]_e0018604_22022954.jpg
最近は宇宙まで海兄ちゃんの真似をして外に出たがる。

疲れた~。。  4月23日 [水]_e0018604_22021852.jpg

疲れた~。。  4月23日 [水]_e0018604_22020708.jpg

疲れた~。。  4月23日 [水]_e0018604_22015793.jpg

疲れた~。。  4月23日 [水]_e0018604_22014648.jpg
クリンも綺麗になったね~053.gif
疲れた~。。  4月23日 [水]_e0018604_22013234.jpg

疲れた~。。  4月23日 [水]_e0018604_22011801.jpg

疲れた~。。  4月23日 [水]_e0018604_22010384.jpg
本当はプロシャン頼むつもりだったけど
3-4時間トリミングテーブルに立ちっぱなしって
クリンの負担が大きいかな~って思って。。

母の負担が大きいけどね。。





毎朝恒例のクリンの。。。
何故か父さんにだけこういうことをする。。
マルはやめろよ~!って怒る。

クリンは文句言われると
「うるさい!」って怒りに行ってまた続ける。


疲れた~。。  4月23日 [水]_e0018604_22004891.jpg
父さんお疲れ様~(笑)





by rankurin | 2014-04-23 22:15 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ミュート at 2014-04-25 16:37 x
クリン母さん、シャンプーお疲れ様です!

クリンちゃんもマルちゃんも、真っ白~♪
シャンプの負担考えると、やっぱり自分で様子見ながら洗ってあげるのが一番ですね。
でも、お家で洗うと腰に来ますよね~。

クリン父さんも、クリンちゃんにこんな風に甘えられたら、ウレシくてしょうがないですね♪

宇宙ちゃん、リードなしでお外に出ても大丈夫なんですね!びっくりです。
Commented by rankurin at 2014-04-26 21:15
ミュートさんへ

二人入れるのはちょっとしんどいんですが。。
そうなんですプロシャンプー行くと
その後ぐったり疲れて寝てますので考えちゃうんです。
雨合羽の上下着て腰に負担がないように
椅子に座って洗うので腰は大丈夫なんですよ。

宇宙は臆病なのでちょっと音がするとすぐ家の中に
飛び込むので心配ないんですが
海はリードを離すとしっかり見ていて脱走します。。(笑)

<< 群馬の芝桜 4月26日 [土] 土曜日の定番 4月19日 [土] >>