爆走~!  4月27日 [日]


いつものエリアは竹林のすぐ近くなので
この時期は。。


爆走~!  4月27日 [日]_e0018604_13281831.jpg

おやつ出してくださいなのか?

爆走~!  4月27日 [日]_e0018604_13280998.jpg
ボールくださいなのか?

爆走~!  4月27日 [日]_e0018604_13280067.jpg

爆走~!  4月27日 [日]_e0018604_13275241.jpg

追いかけるけど

爆走~!  4月27日 [日]_e0018604_13274365.jpg
すぐにこの距離
爆走~!  4月27日 [日]_e0018604_13273489.jpg

爆走~!  4月27日 [日]_e0018604_13272205.jpg
追いかけても追いかけても追いつかない。
マルは結構真剣な顔して本気で追いかけるけど

爆走~!  4月27日 [日]_e0018604_13271046.jpg

爆走~!  4月27日 [日]_e0018604_13265970.jpg

うん。。
確かに。

蓮は振り向きながら
マルのスピードを見ながら011.gif
自分のスピードを決めて走ってる様な。。006.gif

GW初日でイベントのため大きな広場が使えないので
ランは混雑。
なのでプライベートドックラン(会員だけ無料で1時間貸切ができる)に移ったけど
日影がなくクリンはずっとここに避難。



爆走~!  4月27日 [日]_e0018604_13264827.jpg

帰りがけに会ったレオンベルガ―&スタンプ―&ドーベルマン。
威圧感たっぷりで
サモ2頭&ウイペットは負けました。012.gif



爆走~!  4月27日 [日]_e0018604_13263735.jpg


by rankurin | 2014-04-27 15:00 | お出かけ | Comments(2)

Commented by kazuhoo at 2014-04-29 19:39 x
蓮君の俊足ぶりを見てみたいです。
ランで走ってくれる犬がいるといいですね。うちは誰も走らない(^_^;)
私が走れば走るのですが、しばらくは動けませんトホホ。
出会ったというレオンベルガーは多分、コルト君かと思います。

お出掛けできないので、皆さんの楽しいブログ〜ビタミンを頂いております!
Commented by rankurin at 2014-04-30 07:37
カズさんへ

蓮はマルと走るときは余裕をもってからかってるようですが
嫌いな子に追いかけられて逃げる時はすごいですよ~。
ランにいる人から「お~」と声が出ます。

やはりお知り合いの方でしたか。

しばらくはおとなしく家にいてくださいね!
かわりにいっぱい遊んであげますからね(笑)

冗談さておきお大事になさってくださいね。
私たちも気を付けないとですね。。

<< 毎年恒例のネモフィラ 4月29... 群馬の芝桜 4月26日 [土] >>