チューリップ  4月29日 [火]

午後から雨予報だったので
朝早く家を出たので
(GW期間中は今年から7時半開園)
ネモフィラの後は
ちょっと休憩。





e0018604_20484257.jpg

e0018604_20483198.jpg



こちらも綺麗に咲いていたよ~!

e0018604_20472654.jpg

e0018604_20471049.jpg

e0018604_20463804.jpg

e0018604_20455977.jpg

e0018604_20452624.jpg

e0018604_20450892.jpg


帰りにクリンが体調崩したりしても
広い公園の中を「抱っこ」なんかできないし
と言うことでカート持参。




クリンはまだ乗らないって言うし
いろいろうるさいマルを乗せたらおとなしくなった。006.gif
「あ、おやつ落ちちゃった」のマル。。
お団子のあんこやよだれでカートのメッシュ部分に汚れが。。。

e0018604_20445014.jpg


帰り道
ちょっと疲れちゃったクリンが乗る。
これが正当な使い方006.gif


e0018604_20443163.jpg

5月3日が誕生日の三男。
でも5月の連休は大阪に行くというので
ペニーレーンでお誕生日ランチ。
実はこれが本日のメイン。



e0018604_20440498.jpg
ちょっと奮発していろいろオーダーしたのに
食べるのに夢中で写真はこれだけ。。。

ひたち公園でYさんからお電話があり
「もしかしてひたち公園に来てる?
私たちも来てるんですよ!」
びっくり~005.gif

後程ペニーレーンで合流。
わざわざ会いに来てくださってありがとうございました!



帰宅後に家でケーキとビールで乾杯067.gif068.gif



e0018604_20435238.jpg

GW前半終了。
後半は?023.gif



by rankurin | 2014-04-29 21:11 | お出かけ | Comments(2)

Commented by たこし at 2014-04-30 15:19 x
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
初めて見るネモフィラ畑は綺麗でした。
チューリップもこんなに綺麗に咲いている所があったのですね。
サイクリングでは気が付きませんでした・・・
今度はクリンちゃんマルちゃんと一緒に花が見たいで~す!

うちもペニーレインでケーキを食べ、パンを買って帰ってきました。美味しいですよね♪
Commented by rankurin at 2014-04-30 18:35
たこしさんへ

こちらこそありがとうございました~!

ここのネモフィラは毎年来てますが圧倒されます。
本当は遊園地側のポピーも見たかったのですが
体力的に無理でした(笑)
来年はぜひご一緒したいです。

パンも美味しいのでいつもついつい買い過ぎてしまいます。。

<< マル  5月2日 [金] 毎年恒例のネモフィラ 4月29... >>