メッセ  5月5日 [月]

お出かけしようにもどこも大混雑だろうと。。

近場のメッセで
お泊り組&ふくろうさんたちと公園で遊ぶ~。





e0018604_09041621.jpg

e0018604_09040522.jpg

e0018604_09035750.jpg



クリン~053.gif
楽しいね~!

e0018604_09033755.jpg




e0018604_09032876.jpg







e0018604_09025181.jpg
チカルと蓮はとっても仲良し~!
昨日から
飛び跳ねたり走りまわったり
静かにしてる時もくっ付いてカプかプしあったり~
男の子2人でラブラブ053.gif

家での仲良しショットが無いの。。。

e0018604_09023727.jpg

e0018604_09015290.jpg

e0018604_09014118.jpg



そうしているうちにGS姉さんとTさんご夫妻登場。
みんな走って駆け付ける。


e0018604_09013244.jpg

予約していたお食事処に行く前に
姉さんと記念写真。


e0018604_09012419.jpg
はいチーズ。


e0018604_09011267.jpg
この笑顔がみんなそっくりでしょ~006.gif





e0018604_09010090.jpg


オレアジ&我が家編に続く








by rankurin | 2014-05-06 09:06 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mojutengoku at 2014-05-07 07:47
お世話になりました~
雨予報をサモ天気に変えて、さすが父さんでした。ちょっとお疲れサモズ&蓮でしたが(笑)楽しかったです。
つんさんサプライズもびっくりでしたが、ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2014-05-07 13:07
ふくろうさんへ

こちらこそご参加ありがとうございました~!
何とかお天気持ってくれましたね~。
人間のためにはもう少し暖かくてもよかったけど。。

花火が付いてくるのは聞いてませんでした~。

<< ご飯ケーキ 5月5日 [月] 道の駅枇杷倶楽部  5月4日 [日] >>