帰らないもんね~  5月9日 [金]



明日群馬に蓮を帰しに行こうと思ったら
何やら来週お出かけらしく
蓮は留守番させればいいから。。だって。

なので帰るのは来週になった。

「群馬に帰れ」って言われ
群馬では
「帰ってくるな」って言われて

可哀想な蓮 (笑)


珍しくマルの方から蓮を誘って


e0018604_19074459.jpg

e0018604_19073537.jpg

e0018604_19072497.jpg


クリンも構ってほしくて
呼びかけるけど

e0018604_19071519.jpg


二人に無視されてた。。

e0018604_19070470.jpg

延々と遊び続けるマル蓮でした。


e0018604_19065286.jpg







先日みんなですいらんへ行ったとき
天音・蓮・栗マル・エルフと遊んでいた所に
突然現れたグレートデン。

マルを繋留して入ってもらったけど
あまりにうるさく吠えるので
ちょうどチカルが来て迎えに出てた父さんを追いかけて
マルだけ連れ出した。

途中で絶対行かないって抵抗するので
私としばし喧嘩。
結局あきらめて戻ったけど
自分だけクリンと離されて連れ出されたのが
ショックだったのか・・・

家に帰ってからも
連続おしっこが止まらない。
初めて絨毯にまで粗相をして。。

あまりにおかしいので
病院へ連れて行った方がいいという話まで出るほど。。
祭日で病院もお休みなので
救急で行くほどの事もないだろうと
様子見。。

次の日のメッセお出かけは私とお留守番かな~
と思った。

翌日は平常通りに戻ってホッとした。


何が原因か??
思い当たることは
前記の事。
みんながいるのに自分だけ連れ出されて
どこへ行くんだろうって。。
余程ショックだったんだろう。

父さん
「マル~『ドナドナ』にされそうになったのか?」って。。
(売られていく仔牛の歌)

それから我が家では
『ドナドナ』嫌だね~とか
『ドナドナ』しちゃうぞ!とか

『ドナドナ』流行り。。


by rankurin | 2014-05-09 19:16 | 犬 猫 | Comments(0)

<< やっぱり土曜日は。。 5月10... ご飯ケーキ 5月5日 [月] >>