夏ばて? 7月17日  sun

昨日大いに遊び疲れて今日はグダーな日。
クリンだけじゃなく我々うとうとしたり寝そべってTV見たりー。
クリン昨日の朝は嬉しくてはしゃぎすぎて食べるどころじゃなく、
昨夜は疲れすぎて食べるどころじゃなく、
今日も昨日の疲れか、夏ばてかぜんぜん食べない。
ネットで見て手作りご飯作ってみたけどやはり食べない。
水遊びだけはいつもどおり。
大きくなれよクリン!の声がむなしく響く。
e0018604_16292630.jpg

あ!花しょうぶ倒したなー!
e0018604_16295832.jpg

王国のショップで売っているポストカード
王国のノンノと姉妹でちょくちょく出かけてる地の利?でクリンも写ってる~。
なかなかうまく写真に撮れない。
e0018604_1639980.jpg

by rankurin | 2005-07-17 16:39 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2005-07-17 17:45 x
クリン母さん、クリン父さん、クリンちゃん。
昨日はどうもありがとうございました。
クリンちゃんの上手な泳ぎをお手本にノエルも一緒に泳げて、本当に安心しました。
ノエルも今日は朝からグダーっとしています。
朝は鶏頭を1個食べただけ。そのくせジャーキーには目の色を変える現金なノエル。
夕方はいつもより少なめでしたが、おだてたり、ネコ(いや、犬かな)なで声を出してなんとか食べさせました。
遊びまわって、初泳ぎでドキドキして、長距離ドライブ、人間でもシンドイのだから仕方ないかな。
Commented by rankurin at 2005-07-17 18:32
ちょびんさん、ノエル君おっとりさんでかわいらしかったー。
クリンに意地悪されて戸惑ってるところなんて特に!
又ご一緒しましょうね
Commented by dai at 2005-07-18 10:49 x
またまた森博嗣の話。

**以下ネタばれ****************


林さんは「犀川 林」って名前なのさ。
よくよく読み返してみると、Vシリーズの最初「黒猫の三角」で紅子さんが「林 って言うの変わっているでしょ?」って言ってる。
確かに苗字なら普通だけど、名前となると変わっているよね。
そんなの気付かないよ!
Commented by rankurin at 2005-07-18 17:01
daiへ
そういえば言ってる。なぜ変わってるんだろうって一瞬思ったの。
さらっと流してしまったけど、そういうことなのねー。

<< 海4歳の誕生日♪ 7月18日 ... ノンノとノエルと遊ぶin国 7... >>