蓮帰る[Ⅱ] トンネル 5月17日 [土]


家に居る時はこんなクリン。。

アレルギーで耳の後ろをカキカキしすぎて
出血。
GWにもあって
治りきってないところをまたひっかくの繰り返し。。

病院へ行ったら
一針縫われた。
繰り返してるので傷口が結構大きくなってるから
縫ったほうが治りが早いということで。

抜糸は10日後。





e0018604_07313436.jpg


群馬へ行くときは羽生のSAのスタバで朝食。
可愛い男の子やいろんな人にモフモフ~053.gif

e0018604_07312134.jpg
フラワーパークで見つけた格好の遊び場所。
トンネル。

向こう側に父さん。
こちら側に私が立って
「クリン~!マル~!蓮~!」
って呼ぶと
全速力で走ってくる。


e0018604_07310821.jpg
ズームアップすると

e0018604_07305757.jpg

e0018604_07301412.jpg
ここが入り口?出口?


e0018604_07293531.jpg
真ん中あたりに交差点があり
横に抜ける道もあり注意が必要だけど
3匹一緒なのでみんな呼ばれる方にいちもくさん。


e0018604_07292334.jpg
クリン草を見たり
ロックガーデンに登ってみたり
いろんな花を見て回ったり
e0018604_07291204.jpg

e0018604_07290171.jpg

e0018604_07284681.jpg
またまたここへ戻ってきて。

e0018604_07283496.jpg
見えずらいけど
やっぱり蓮が先。
ちょっと遅れてマル。

e0018604_07272703.jpg
ずーっと遅れてクリンが来る。



e0018604_07271408.jpg
これを何度も繰り返し
ドックランは無かったけど
9時開園と同時に入ったので人は少なく
思いっきり走れて楽しかったね~!






by rankurin | 2014-05-18 07:49 | お出かけ | Comments(0)

<< 蓮帰る[Ⅲ] しふぉんのおうち... 蓮帰る[Ⅰ]ークリン草ー 5月... >>