蓮帰る[Ⅲ] しふぉんのおうち 5月17日 [土]


フラワーパークを後にして
次に向かったのは
大胡の道の駅
グリーン牧場。
がしかし。。

風車の手前の道から入ってしまい風車が見当たらず
速攻でリタイア。

やっぱりスマホが必要だな~

e0018604_08074203.jpg

天音ちゃんが待っているしふぉんのおうちへ向かう。

プールは風が強かったので土が入ってしまうということで
水が張られてなかったんだけど
天音ちゃんが強力に後押ししてくれて006.gif

e0018604_08073287.jpg

e0018604_08072252.jpg

室内に移ってあそんだり

e0018604_08071273.jpg
お食事したり。

犬たちには豆乳クリーム付シフォンケーキ。

e0018604_08070107.jpg

e0018604_08064982.jpg

e0018604_08063750.jpg
その後もやっぱり天音ちゃんのおかげで
水遊びしたり
走り回ったり


e0018604_08062784.jpg


天音ちゃん遠くまで来てくれてありがとう~!


いっぱい遊んで疲れた蓮は
ゲージに入れても
いつもなら激しく後追いするのに泣きもせず静か。
これで兄ちゃんが帰ってくるまでぐっすり寝てるでしょうと
安心して帰宅の途に。


帰り道
焼きまんじゅうを買う。

メニューが焼きまんじゅうと焼きそばしかないお店 岩崎屋。
「焼きまんじゅう・焼きそば」買って帰った。



e0018604_08061262.jpg
美味しかったよ~!


次男から℡があり
蓮は爆睡してるけどどこへ行って遊んだの?って聞かれた。

朝4時半に起きて5時半前にお出かけして
遊んだんだもの疲れたね~。。。

またおいでね~!





by rankurin | 2014-05-18 08:25 | お出かけ | Comments(0)

<< あれ?目が。。  5月20日 [火] 蓮帰る[Ⅱ] トンネル 5月1... >>