あれ?目が。。  5月20日 [火]


朝起きた時には異常なかった。
なのに左目が変。。

痛いの?マル。


e0018604_16160047.jpg

e0018604_16150960.jpg
そう言えばさっき父さんが
「お目目が汚いよ。目ヤニがついてるよ」
って言いながらティッシュで拭いていたっけ。。





e0018604_16145615.jpg

もう!!
どうしてこう余計なことするかな~。。
役立たず父さんなんだから
何もしなくていいから!

お昼まで様子見て治らなかったから
病院へ行くから
今月のお小遣いから
治療費引くからね!!!


お昼前にお目目パッチリになったけど。
腹が立つ!031.gif








********************************



群馬のフラワーパークのクリン草より
葉っぱも大きくて立派な我が家のクリン草。




e0018604_16144441.jpg





*************************************************

新潮さん。



e0018604_16130561.jpg
宇宙が2人もいるね~006.gif

e0018604_16125475.jpg

最近海と一緒に庭に出てる宇宙。
海を呼ぶと一緒に出てきて我先に出る。

体が熱くなってるのにお日様ギラギラのなか
ひっくり返ったりしながらまるで全身日光消毒するかのごとく。
中々家に入るって言わない。

熱中症にならないように見張ってるけどお付き合いも大変なのよ~。。。


e0018604_16293054.jpg

by rankurin | 2014-05-20 16:28 | 犬 猫 | Comments(0)

<< 遠くへ行きたい 5月24日 [土] 蓮帰る[Ⅲ] しふぉんのおうち... >>