寒い!  12月16日  fri

今朝の6時半 北西の方角に満月。
e0018604_15593332.jpg

写真では見にくいが川から水蒸気が立ちこめている。
川の水の温度より空気中の温度のほうが低いということか。
e0018604_1612697.jpg

そろそろ週末だとわかるのか父に甘えるクリン。
一日間違えてないか?今日は金曜日。
髭剃りができないよー。
e0018604_164826.jpg

そんな目で見つめてどうしようというの?
e0018604_1644988.jpg

僕はいいの!お前は父さんとじゃれてなさい!!
e0018604_166548.jpg

最近遊んであげてないのでおもちゃを買ってきて遊んだ。
階下でクリンが「何してるの?」と叫んでるが無視!
e0018604_17151518.jpg

e0018604_17152619.jpg

by rankurin | 2005-12-16 17:16 | Comments(10)

Commented by dai at 2005-12-16 18:29 x
おお。遊んでもらったか~。良かったなあ。
Commented by rankurin at 2005-12-16 19:33
daiに 影響されましたよー。
少しは遊んであげないとねー毎日外散歩30分だけじゃねー
Commented by こじこじ at 2005-12-16 22:44 x
ゆうべ夜中の散歩のとき、天頂にある満月を見ましたよ~。
その月が朝方沈むところをクリン母さんが見たんですね。
なんだか面白いです。
クローカもこの猫じゃらし遊び大好きなんですよ。
飽きたおもちゃもひもつけてジャラジャラやると大喜びです。前世は猫?
Commented by samo-noel at 2005-12-16 22:45
クリンちゃん、お父さんと会社行っちゃったら~?
海くん・宇宙くん、うーん流石にニャンコらしい遊び♪
一緒に遊びたいっ!
おもちゃで遊ぶノエルも同じ動きをするような。。(^_^;)

明後日の積雪予想、5~10cmだそうです。
終日、ノエルの散歩以外は家で缶詰になって年賀状の印刷します。
Commented by rankurin at 2005-12-16 23:12
こじこじさん、そうなんですかー朝散歩に出たらとってもきれいだったので見とれてしまいました。

猫じゃらし、久しぶりに買いましたよ。
ちょっと、長男を遊びに誘っている海を見て反省しました。。
Commented by rankurin at 2005-12-16 23:15
ちょびんさん、たまに一緒に会社に行ってくれたら
私も嬉しいのですが(笑)
名古屋の寒さ思い出します。
こちらは雪はあまり降りませんので助かってます。
Commented by これみつ at 2005-12-17 14:04 x
今朝、1日遅れで張り切って朝方の満月をつかまえました。ニッキと一緒に見る満月は嬉しいものです。
Commented by rankurin at 2005-12-17 16:23
これみつさん、月の周りの雲が太陽の日を受けて輝いていてきれいですね。私のカメラでは限界です。。。
朝の寒さ、サモ達が羨ましいですよー。
Commented by くるみのおねえさん at 2005-12-18 00:09 x
クリンちゃん、本当にパパっ子ですね~(へoへ)/
おんぶ姿も、微笑ましいですヨ☆
でも、くるみのおんぶおばけは勘弁してほしい・・・(XへX;)
Commented by rankurin at 2005-12-18 06:16
くるみのおねえさん、父は、どんなことしても叱らないので
クリンは好きなんです。
ある意味なめられてるってことじゃないのーとおもうことにしてます。
くるみちゃん、大きくなったものねー。
でもまだおんぶも抱っこもして欲しい時期、嬉しい悲鳴ですねー。

<< おはよう!   12月18日 ... 会社に行きました  12月15... >>