マルもちょっと〇〇になってみた。。  6月6日 [金]

何って。。
病気と言うものに。。。



昨日またクリンが耳をひっかいて流血。
傷口を見てみると酷い。。
またまた病院へ。
前回より傷が広がっていて
今度はホッチキス(?)で止めることに。。

マルも連れて行った。
帰宅したとたんにマルがおしっこの粗相。。
それがちょっぴり赤い。。

ここ2週間ばかりクリンの耳の事ばかりに気を取られて忘れてたけど
そう言えば思い当たること多々あり。。。008.gif

取って返して病院へ行く気力がなく
クリンが膀胱炎の時貰ったお薬が2日分残ってたので
とりあえずそれを飲ませて土曜日に病院へ行こうということに。。

薬を飲んでるので今は普通に戻ってるけど
繰り返しては困るので明日の病院行は決定事項。

決して忘れてたわけじゃないんだよ!
ごめんね~マル。


今日は最悪のお天気で
雷がなるんじゃないかとビクビクのマル。。

e0018604_16413774.jpg


それでもしっかり扇風機は死守。
雷は嫌だ~!!

e0018604_16421941.jpg


タオルでドーナツカラーを巻いて涎焼け防止。
クリンも嫌だ~!

e0018604_1645149.jpg



*******************************
新潮さん。

e0018604_1645215.jpg


e0018604_16451130.jpg



ちょっとグロテスクなので
傷が苦手な方は見ないでね。。

クリンの耳の傷。



e0018604_16525931.jpg

by rankurin | 2014-06-06 16:46 | 犬 猫 | Comments(0)

<< 暑い~。。6月14日 [土] シャンプー 6月3日 [火] >>