桧原村へ [Ⅰ] 6月15日 [日]


基本平日お休みの次男が日曜お休みになったので
桧原村へ。

予定より1時間ほど早く着いたら
次男も道がすいていて
(W杯の日本戦が10時から始まってたせいね)
同じころ着いたので
まずはランで遊んでみんなを待つことに。



e0018604_23054013.jpg
つんさん登場~053.gif
大喜びの3人さん。


e0018604_23052879.jpg

e0018604_23051885.jpg
ふくろうさん~053.gif
e0018604_23045427.jpg

暑かったのでクリンの水漬け006.gif
e0018604_23044125.jpg
ルカ君&イリスちゃん。

e0018604_23042907.jpg
天音ちゃん&チカル君。
これで全員集合ね。

e0018604_23041895.jpg
ひとしきり遊んでお昼ご飯は
舞茸の天ぷら定食。

e0018604_23040622.jpg
飛んでる虫を追うマル。。
山だからね~虫くらいはいるよ。。

e0018604_23035327.jpg
腹ごしらえが済んだら
滝へGО!




by rankurin | 2014-06-15 23:18 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mojutengoku at 2014-06-17 07:50
お世話になりました~。ありがとうございました。
滝の周辺は別世界の涼しさでしたね。クリンちゃんはいつも早く見つけてくれるけど今回はマルちゃんも遠くから呼んでくれて嬉しかったです。

いつもドタ参ですみませんが、またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2014-06-17 13:09
ふくろうさんへ

こちらこそお付き合いありがとうございました。
崖上から気がついて大興奮その後
つんさん歓迎で力使い果たした様子で。。(笑)

マルの数少ない大事なお友達ですから
いつも大歓迎ですよ~!

これからもよろしくお願いします!!

<< 桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日] 暑い~。。6月14日 [土] >>