桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日]

滝まではこんな道をてくてく歩く。

滝に近づくにつれて
どんどん涼しさが増していき
とっても気持ちのいいお散歩だった。


桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日]_e0018604_05425927.jpg
着きました~!

桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日]_e0018604_05424746.jpg
マル。。
飛び降りる気満々。
ここは地元住民の飲料水の水源なので
絶対入らないでねってあちこちに告知板が。


桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日]_e0018604_05423386.jpg
全員集合なはずなんだけど一人足りなくない?
桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日]_e0018604_05420263.jpg
一人横向く人がいるし。。。

桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日]_e0018604_05414752.jpg
おやつタイム。
ここに温度計があって
21度005.gif

桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日]_e0018604_05413483.jpg

桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日]_e0018604_05412391.jpg
帰り道になっていた黄イチゴ。

桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日]_e0018604_05410180.jpg

天音・チカル・マルはペッ。。
クリンは大喜びでパクパク食べた。
蓮は好きでも嫌いでもなく(笑)

この後桑の実も見つけ
もちろんクリンは食べた。

桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日]_e0018604_1144233.jpg








高いところ苦手な私はちょっと足がすくんだ。。

桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日]_e0018604_05403687.jpg

桧原村へ[Ⅱ] 6月15日 [日]_e0018604_05402111.jpg







by rankurin | 2014-06-16 05:56 | お出かけ | Comments(2)

Commented by チサ at 2014-06-16 23:21 x
クリマル母さん、いろいろご配慮有難うございました。
皆さんと久しぶりにお会い出来まして本当に嬉しかったです。

滝の場所は、標高350mくらいなのにかなり涼しくて気持ちが良かったですね。
クリマル父さん、早くすっかり良くなりますように(*^。^*)

Commented by rankurin at 2014-06-17 06:06
チサさんへ

本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
犬たちも楽しそうでしたね~!
マルがあんな子なので一緒に遊べる人たちが
どんどん少なくなってきて寂しいですから(笑)

ほんとに下界とは全く違って
ランに戻ってきたら普通に暑かったので余計ビックリしました。
またご一緒くださいね~!

人間ドックではいろいろ問題アリですがすべて痩せれば
クリアーになるって言われ続けているのでこれを機会に痩せさせます。
私も一緒にダイエットおつきあいしようと思ってます(笑)

<< 桧原村へ[Ⅲ] 6月15日 [日] 桧原村へ [Ⅰ] 6月15日 [日] >>