ピアスじゃないんだけど  6月23日 [月]

あやめ祭りで出会った可愛い女の子に
「この子ピアスしてるの?」
って言われた。。。



e0018604_14373323.jpg
2週間以上たったので
昨日抜糸(?)。
傷はきれいについたけど
さてこの後どうしよう。
相変わらず足でカキカキしちゃう。。

e0018604_14371994.jpg
先生には
「暑いしうっとおしくてかわいそうだから
ドーナツはやめよう。
またかいて切れたらまた縫えばいいし
それよりも
暑いと特に疲れやすいし以前のように突然具合悪くなって動けなくなる
こともあるから暑さには十分気を付けてあげて」
って言われた。

e0018604_14370914.jpg
だけどひっかいたときできるだけ傷つかないように
靴下はいてもらうことに。

e0018604_14365844.jpg


さてこれから暑くなるのに
どこへお出かけしようね~。。。
家の中ばかりじゃつまらないけど
お天気が良くなれば外はクリンには暑すぎるしね。。



***********************************





e0018604_14364726.jpg

e0018604_14363744.jpg




フードが届いてストッカーに入れてる間に
やっぱり。。


e0018604_14362830.jpg


e0018604_14502465.jpg

追い出されて奪還しようとしてる海。

e0018604_14361254.jpg



何かいつもと違うことをすると必ずお邪魔な猫。
しばらく片付けは保留。。

by rankurin | 2014-06-23 14:48 | 犬 猫 | Comments(0)

<< ドーナツうらやましい  6月2... 犬吠埼  6月21日 [土] >>