スタバ  7月6日 [日]

幕張のアウトレットにお買いもの。
もちろんクリマルも一緒なのでまずは公園散歩。

e0018604_22582742.jpg



買い物の後はもちろんこれね。

e0018604_22591541.jpg


e0018604_22594616.jpg



e0018604_2303967.jpg
クリンは昨日家シャンプーしてきれいになったはずなんだけど
舐めまわすので足の毛がよだれ焼けで。。
靴下はき忘れちゃって。。。
ボロボロだねクリン。。。
元気じゃないとか具合が悪いわけじゃないんだから良しとしなくてはね。


e0018604_2305387.jpg


さっきから気になって仕方がない。

e0018604_231715.jpg


視線の先にあったのは。

e0018604_2312376.jpg






久しぶりに三男が顔を見せに来てくれた。

神戸にいた時の方が月1回は出張で来ていたので
東京に来てからの方がお久しぶり。
仕事が忙しくてまたしばらく来れないからと。
夕飯食べて3時間くらいの滞在だったけど元気な顔見せてくれただけで嬉しい。

クリマル大歓迎。

e0018604_231477.jpg




*****************************

新潮さん。

e0018604_232167.jpg


e0018604_2321525.jpg

by rankurin | 2014-07-06 23:09 | お出かけ | Comments(0)

<< 真夏日。。  7月11日 [金] ご近所の栗ちゃん 7月1日 [月] >>