真夏日。。  7月11日 [金]

夜、突然思い出したように
写真に向かって吠えたり遠吠えしたり。。
もう数年前からここにあるのにね~。。

おバカなマルの思考回路は謎だらけ。



e0018604_13314625.jpg
よっしーはどこに行っちゃったんだろうね~。。

e0018604_13313214.jpg

e0018604_13311453.jpg


台風が過ぎたとたんに暑くって。。
夕方お散歩は行けそうもないね。


遠くからお友達が来るけど
雨でも遊べて暑いときはクーラー付室内に。
それでもってできれば(マルのために)貸切にできるところ
ってそうそうあるわけはなく・・・
なので群馬の某所に決定。

そうなると我が家からは次男のおうちの前を通る。
当然蓮も連れ出すよね~006.gif

と言うわけで
日曜日から2週間ほど蓮は我が家に滞在。
でも暑くてどこにも行けないね~。。
お家の中で暴れまわろうね~(笑)



************************************

新潮さん。

e0018604_13304451.jpg

e0018604_13303001.jpg


by rankurin | 2014-07-11 13:48 | 犬 猫 | Comments(0)

<< しふぉんのおうち[Ⅰ]  7月... スタバ  7月6日 [日] >>