しふぉんのおうち[Ⅰ]  7月13日 [日]


大阪からルネ君が同胎の兄弟に会いに来るのにお邪魔して会いに行ってきたよ。

しふぉんのおうちの2階を貸切に。

天音ちゃんと大福君の後に我が家が到着。





e0018604_12511442.jpg


マルはクリンを差し置いて大福君と仲良し~❤



e0018604_12510415.jpg


真っ先にいつものメンバー006.gif



e0018604_12505345.jpg


大福君も参戦。




e0018604_12503623.jpg




ルネ&大福君の同胎のリュウ君登場。

e0018604_12502419.jpg


みんなにもみくちゃにされて怖いよ~なリュウ君。
頑張れ~!!



e0018604_12501587.jpg



マルがリュウ君をいじめるので2階の方へ。。
大福君の兄ちゃんに遊んでもらったよ。




e0018604_12495383.jpg


雨が降ってきてみんなが室内に避難して来たら
またクリマルは外へ。
どうせプールでびしょ濡れだし
雨にぬれても風邪をひくという季節でもなしかえって涼しくて気持ちよかった。

サモだもん。
暑くてぎらぎらのお天気より小雨がぱらつくお天気で最適~006.gif


e0018604_12494138.jpg



e0018604_12493129.jpg


なんとのんのっ子のサモンの子
心菜ちゃんが登場~005.gif



「あなたのママは私の姉妹が産んだ子なのよ。
あのきかん坊なマルはああなたのママの姉なのよ」と説明中 (笑)



e0018604_12491437.jpg


みんながそれぞれに遊んでいる間に我が家と天音家でお食事中。



上が貸切スペースで
下は奥が大型犬用、手前が小型犬用の室内遊び場になってる。
外に出たり室内に涼みに来たりみんな出たり入ったり~。

そうこうしているうちにルネ君が到着。

続く。。。


e0018604_12481969.jpg



e0018604_12480343.jpg


by rankurin | 2014-07-14 13:12 | お出かけ | Comments(4)

Commented by kuma at 2014-07-15 12:24 x
日曜日はお世話になりました~
心菜のママ方の親戚さんに会えて嬉しかったです♪
オヤツまで頂いてありがとうございました!
手作りで美味しかった様で帰宅までに綺麗に食べ終えていました~

また何処かでお会いできたら嬉しいです♪
Commented by rankurin at 2014-07-15 19:09
kumaさんへ

こちらこそありがとうございました。
サモンの子に会えるなんて思ってもいなくって嬉しかったです。
あの時あった小さい仔サモの1匹が心菜ちゃんだったなんて
感動でした。

また会いたいですね。あんなマルですが。。(汗)
Commented by うっちー at 2014-07-16 23:19 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
あまり絡めませんでしたが、最後のころにクリンちゃんが大福を誘ってくれていて、嬉しかったです。マルちゃんも前よりがうがうせずに遊べてよかったです。

素敵な場所で、とても快適でした♪
また今度ご一緒してくださいね♪
Commented by rankurin at 2014-07-17 19:45
うっちーさんへ

同胎の兄弟にはさすがのクリンもかないません(笑)
それよりもマルが大福君に色目を使ってるのを見て
びっくりしちゃいました(爆)
あれでも一応女の子ですから。

皆さんには概ね好評で良かったです。
また遊んでくださいね~byクリマル

<< しふぉんのおうち [Ⅱ] 7月... 真夏日。。  7月11日 [金] >>